声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
『心中・恋の大和路』
2007年 03月 02日 |
公演のお知らせです。

バウミュージカル『心中・恋の大和路』に再び出演致します。
宝塚OG、現役宝塚歌劇団専科、子役の方々が交じっての公演です。

昭和54年の初演以来、何度も再演を繰り返されてきた名作と言われるこの作品。
主演の瀬戸内美八さんの当たり役でもあります。
原作は近松門左衛門の「冥土の飛脚」
それが日本物ミュージカル、しかもロックミュージカル(当時としては画期的?)としてのお届けです。

先輩方がずらりと並んだこの作品では、葛城も下っ端下級生(^^;)
それだけ更なる重厚感を増した作品となるのではないでしょうか。

『心中・恋の大和路』
※東京公演
2007.4.6(金) 18:00
      7(土) 11:00/15:00
      8(日) 11:00/15:00
東京芸術劇場中ホール
S席8000円・A席6000円

※宝塚公演
2007.4.19(木) 18:00
      20(金) 12:00/16:00
      21(土) 12:00/16:00
      22(日) 12:00/16:00
宝塚バウホール
全席指定8000円

詳細は → こちら


で。
このブログをご覧になっていらっしゃる方で、ご興味がおありの方には是非観て頂きたいので、
このコーナーで申し込み受付をさせて頂きます。
まずは下のコメント欄に非公開でお名前とメールアドレスをお知らせ下さい。
(希望日時は書かなくて結構です)
折り返し、こちらの方(葛城のチケット担当の者)からご連絡差し上げます。

ハンカチ必携のこの作品!
是非みなさまのお越しをお待ちしております!!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-03-02 09:33 | 心中・恋の大和路 | Comments(5)
Commented at 2007-03-02 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野良猫 at 2007-03-03 01:24 x
七穂さんが下っ端下級生…ですか?(*_*)

どんな方が出演されるのか?
詳細を覗いてきますm(__)m
Commented at 2007-03-04 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-05 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たね at 2007-03-11 18:14 x
うひょー、懐かしい作品ですね!!
その昔、私はカリンチョさんで観ましたよ。
ご出演されるのですね、ハッシー君。
観に行きたいけれど、仕事が・・・。ムリだなあ。
とっても感動するお芝居です。一番の見所は
「封印切り」です!歌舞伎でも有名な場面です。
一度は観ておきたい古典作品だと思います。
ぜひぜひ、ご覧ください。