声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
変化
2007年 03月 05日 |
e0088684_1345239.jpg

宝塚に来た。
「心中・恋の大和路」の稽古、第一弾である。
武庫川は変わらない。
そのまわりの景色が変わろうとも…。

唄稽古、かつら合わせ、本読み…。
この作品、私は約6年ぶり。初参加の人もいる。
大阪弁に翻弄される面々。振り起こしにも翻弄されそう…。ちょっと心配。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-03-05 01:34 | 心中・恋の大和路 | Comments(2)
Commented by chiyo at 2007-03-05 13:32 x
こんにちは~。名古屋の次は宝塚へ。南へ行かれてますがお風邪ひかれないようにして下さいね(^^) そして、宝塚での美味しい栄養補給のご紹介もお待ちしております♪ だって、腹が減ってはお稽古は出来ぬ!ですよね?と、食いしん坊なお願いしたりして(^^ゞ
それから、バイラさん、なんか想像がどんどん膨らんでいく面白い方ですねぇ。二子玉サーブ、(ヨッ)シャーって(^^)アフレコ風景…と言うより実際になさっていそうな(≧▽≦)うっひょひょ。
Commented by n-katsuragi at 2007-03-07 00:46
>chiyoさま
帰ってきましたが、忙しかったです…。