声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
冬?春?
2007年 03月 14日 |
e0088684_214777.jpg

今日とか、結構寒かったよね。
初雪降るかも…なんて言われてるし。
でも、春ももうすぐって感じなんだよね。

桜のつぼみもぽんぽんだ!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-03-14 02:14 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 祭橙 at 2007-03-14 12:20 x
桜の季節に初雪!?…というのが、暖冬感ただよってますね♪
あったかいホワイトデーになりますように(^O^)/ 

Commented by けんこー at 2007-03-15 21:54 x
久々のカキコです。
長らくご無沙汰してました。

桜の開花予報は訂正されたぐらいですからここの最近は寒の戻りで寒いですよね。

七穂さんも体調はくれぐれも気をつけて下さい。

風邪っぴきが多いですからね。
Commented by n-katsuragi at 2007-03-19 00:37
>祭橙さま
遅レスすみません。
何だか季節感がぐちゃぐちゃですね。桜なのか、雪なのか、はっきりして!って感じです。

>けんこーさま
寒いんですよね~、何だか。
風邪ひかないよう、ホントに気をつけましょう!