声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ER旅行・その2
2007年 03月 16日 |
e0088684_1412483.jpg

レストランれんが屋からの展望良し。
みかん畑に一面の海。

雨にならなくてよかった~。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-03-16 14:12 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by chiyo at 2007-03-16 14:26 x
東京で初雪?っていう数分の雪が降ったようです。気づかなかったんです(TT)残念
おっとぉ~みかん狩はなさいませんの? まず、入れるアミ袋を伸び伸びと伸ばしてから入れるんですよ! あっ、これは係りの方からの伝授なので違反じゃないはず… では、美味しい樹を沢山見つけられますように。 そして、美味しい幸とお酒でヨイひとときを♪♪
Commented by n-katsuragi at 2007-03-19 00:39
>chiyoさま
熱海で名産という黄金柑を買いました。
その夜のうちになくなりました。