声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ER旅行・そして…
2007年 03月 18日 |
ER旅行のその後の報告。

ボーリング後、再び部屋に集まった我ら一行。
飲むわ、食うわ、喋るわ、笑うわ、ゲームするわ、熱くなるわ…。
何とか5時前には切り上げたけれど、朝ごはんは8時だよ。
翌日仕事の人もきっちり付き合ってくれるし、みんなノリが良すぎるよ。
e0088684_111442.jpg

日本の旅館の正しい朝食の前に、脱落する者もなく全員並ぶ。えらい。
すんごい顔した人もいたけどね。

その後、速攻で仕事に向かう人、そのまま観光に向かう人に分かれる。
熱海でちらついた雪も昼にはすっかり晴れ間が出るほど回復。
でもお昼に入った寿司屋の座敷ではみーんなまったりモード。
寝不足太郎たちの軍団である。
コーヒーを飲んで夕方前には車に分乗して解散。
眠気と戦いながらの運転、ご苦労様でした。


これまでの登場者名、ちょっとだけ解説しておくね。
サム子…サム・安藤みどり
プラ夫…プラット・楠大典
ニラ美…ニーラ・甲斐田裕子
ルカ之助…ルカ・てらそままさき
アビ子…アビー・葛城七穂

この他にもまだ来てたんだけどね。
あ、ちなみにその5の寛一・お宮はアビ子とサム子。
カメラマン兼演出はプロデューサーH。

本気で遊ぶ大人達集団なり。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-03-18 01:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by chiyo at 2007-03-19 13:21 x
おかえりなさ~いませ。 初めての衛星中継ってこんな感じ?と思うほど、七穂さまの旅行がリアルタイムに♪ なんだか一緒に観光させていただいた気分です(^^) しかし、ボーリングがビッ、ビリ?? 卓球では二子玉サーブをキメられるのに…って、アビ子じゃなくてバイラさんでしたね(^^ゞ では、睡眠を取り戻してくださいませ~☆
Commented by かおり☆おかっき at 2007-03-20 08:49 x
…そして、お風呂上りのH氏とルカ之助に現場であったルイぽんでした。ハハハ。お○りの写真がのるんじゃいか?とルカ助がおびえていたよ(笑)
Commented by n-katsuragi at 2007-03-20 22:58
>chiyoさま
ボーリングには触れない事。

>ルイぽん
あの後、仕事に行ったH氏とルカ之助は偉かったねぇ。
H氏も舟もお漕ぎにならず、   無事にお勤めを果たされたのかしら?