声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
梅忠の世界!
2007年 04月 06日 |
いよいよ、「心中・恋の大和路」の幕があきます。

初演から28年。
変わらず主演を務める瀬戸内美八さん。
ルミさんのキャラクターあっての忠兵衛であり、それを支えるミネ(峰さを理)さんの確実さあっての八衛門であります。
私の参加した8年前も6年前も、ルミさんとミネさんはそこにそういらっしゃいました。

再び現れる大和路の世界。
どうぞ、お客様がその世界にどっぷりとつかって楽しんでくださいますように…。


私は…。
和モノ(着物)特有の身体の痛みに負けずに頑張りまっせ!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-04-06 01:23 | 心中・恋の大和路 | Comments(7)
Commented by かおり☆おかき at 2007-04-06 10:40 x
昨日、夢見た~。劇場に七穂チャン人形がうってた夢!!お水の入った…キラキラボールの中で、かっこよかった(ひげつけてた)
Commented by n-katsuragi at 2007-04-07 00:01
>おかきさま
まあ、光栄でございます。
いわゆるスノーボールってやつ?
Commented by chiyo at 2007-04-08 01:09 x
良かったです「心中・大和路」(TT) 七穂さまがご出演なされていなかったら、まだ拝見してなかったです。七穂さまご登場ラストシーンの刀を鞘に収めるところ…くぅぅぅ~(T∧T)
それから、また新たなお姿の七穂さま♪
どんなお姿&お声でご登場?とドキドキしておりましたら、うおぉぉぉ(^0^) いつもの可愛らしいお顔はどこへ??青天カツラがこんなにお似合いになられるとは! お面を被られていらしても、しっかりと見つけちゃいました☆
この度も素敵な感動タイムをありがとうございました♪
Commented at 2007-04-08 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろし・カーミット at 2007-04-08 23:58 x
 拝啓・nanaho様。本日は本当にありがとうございましたぁ~っっ!!もっと一杯お話したかったのですが、いざとなると思い浮かばないなあ。残念無念・・・ではでは、19日~のバウホールでもガンバレ!!
Commented by かな at 2007-04-09 09:21 x
実は…私…ずっと…『心中・恋の大和路』はウタコさん(剣さん)が主演で初演され上演されたのだと思っていました。勘違いをしていたのでしょうか…。大笑いですね。すみません。
ところで…私の家から1番近い桜の名所の桜が…ようやく満開になりました。雨で散らなくて良かったです。
Commented by n-katsuragi at 2007-04-09 12:02
>chiyoさま
ありがとうございました。
青天は昔から似合うと言われ…、喜んでいいの…かもしれません…。

>ひろし・カーミットさま
ありがとうございました。
また是非っ!

>かなさま
ウタコさんは再演なのですね。
初演は28年前、与平は大浦みずきさんです。