声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
東京公演終了
2007年 04月 09日 |
「心中・恋の大和路」東京公演が無事に終了。
再びの男役。

幕開きに登場する堂島の侍屋敷の甚内さん。
一人でキレそうになってます。
e0088684_11374475.jpg



そして同期のナカネちゃん(北山里奈)
丁稚の庄介。
おでこを床にぶつけながらお辞儀してます。
e0088684_1140104.jpg

さて、今回、最下級生部屋だった我々。
残りの3人はキレイどころがそろっておりました。
化粧前での3人。
まだかつらもつけておりませんが、携帯カメラを向けたらきちんと振り向いてくれました。
えらい!
e0088684_11461199.jpg

手前からナツキちゃん(汐夏ゆりさ)、アミちゃん(愛耀子)、クニコ(妃宮麗子)。
楽屋の雑然さには目をつぶって下さい。

いらして下さった皆様、ありがとうございました!
これで10日間程あけて、今度は宝塚バウホールでの公演です。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-04-09 11:53 | 心中・恋の大和路 | Comments(9)
Commented by かおり☆おかき at 2007-04-09 12:57 x
げ~~~。かっこいいいいいい。やっぱりほれた…。
この姿で、愛をささやかれたら…、ああ、私は…。
この姿の夢をみたいっ。
Commented by 小夏 at 2007-04-09 19:20 x
東京公演お疲れ様でした!!
今度はバウですねぇー。。久々の、はっしーさんの男役楽しみにしてます。
「心中・恋の大和路」全く、内容を知りません・・・めちゃくちゃ泣けるということしか・・・。号泣したらどうしよー。
めちゃくちゃ、楽しみだー!!
ではでは、バウの公演も頑張ってくださいね。
Commented at 2007-04-09 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ at 2007-04-10 19:38 x
「心中・恋の大和路」東京公演お疲れさまでした。
しっとりとした日本物、観に行って良かった!帰ってからもしばらく「ぼぉ~~っ」としてました。ブランクを感じさせない七穂さんの男役姿も良かったです!!バウホールでの千秋楽まで頑張ってください。
Commented by kムラ at 2007-04-10 21:14 x
凛々しい、格好いい!
かおり☆おかき さんが惚れるのも無理はない!
Commented by 野良猫 at 2007-04-10 23:20 x
大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m(;_;)

東京公演お疲れさまでしたm(__)m
いつだったか、着物姿の愛さんが来店され、「あれっ?」と思っていたのですが…お稽古中だったのかも?
七穂さんの男役姿は、今でも違和感ないぐらい凛々しい&カッコイイですね(*^_^*)
Commented by n-katsuragi at 2007-04-11 12:08
>おかきちゃん
………。

>小夏さま
場内はすすり泣く声が沢山です。大丈夫です。

>masaminさま
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

>かよさま
ありがとうございました。
バウホールまで頑張ります!

>kムラさま
いやいや、ありがとうございますです。

>野良猫さま
稽古は宝塚でしたので、そうかもしれませんね。
Commented by hanacha at 2007-04-15 09:41 x
はじめまして。
「はっしーさんかっこいい!!」と思わずPCの前でうなってしまいました。
「心中・恋の大和路」のお話大好きなんです。歌が特に大好きなんですよ。
今回は見られなくて残念でした!!

以前からよく、ブログを見にきてました。ほのぼのしていいですね♪
リンクさせてもらいました~よろしくお願いします。
ちなみに私は、はっしーさんと同じ愛知県人です。名古屋市民じゃないけど・・
Commented by ルリ at 2007-05-01 13:21 x
随分と時が経ってしまいました・・・。
七穂さん、カッコイイっすね(≧ω≦)