声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ただいま~
2007年 04月 24日 |
終わった~!

「心中・恋の大和路」無事終了!
帰ってきたよ~。

観にいらして下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

しばらく携帯からの投稿だったので、コメント返せずにごめんなさい。
色んな報告もあるけど、今日はとりあえず帰還報告。
帰りの新幹線はほとんど爆睡でした。
エコノミー症候群にならないか、急にあせって足動かしたり、お茶飲んだりしちゃった。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-04-24 00:29 | 心中・恋の大和路 | Comments(6)
Commented by 野良猫 at 2007-04-24 01:09 x
お疲れさまでしたm(__)m
身体の方はいかがですか?無理せず、ゆ〜っくり休んで下さいね(*^_^*)

千秋楽に…お邪魔だったでしょう?
申し訳ありませんm(__)m
次の機会までに、もっと勉強しておきます(-_-;)
Commented by masamin0811 at 2007-04-24 20:55
おかえりなさい。。大変お疲れ様でした。
色んな報告?楽しみですね~。期待しています。

しばらくは、ごゆっくりと腕、肩、腰(にはアリナミン)のご静養を・・・あっ、眼肩腰でしたね)。
Commented by 最強隊長 at 2007-04-24 21:13 x
私も以前飛行機に乗ったときにエコノミー症候群にならないように頻繁に足を動かしていました(笑)

葛城さんもお疲れ様でした。
Commented by chiyo at 2007-04-24 21:19 x
おかえりなさいませ♪ 肩の具合もいかがですか? どうぞ、ドド~ンと大の字で、ごゆっくり疲れを取られてくださいね(^_-)☆
Commented by ひろし・カーミット at 2007-04-25 22:26 x
 nanahoさん、お帰りなさい!!「うなね」、早速聴かせていただきました。マサさんとの因縁の(?)リターン・マッチがなかったのは残念ですが、大いに楽しませていただきました。では、肩の痛み&エコノミー症候群にめげずにどうかお元気でm(_)m・・・
Commented by n-katsuragi at 2007-04-26 19:14
>野良猫さま
いえいえ、素敵でした!

>masaminさま
時間がたつと報告も色褪せてしまうのですが…。
思い出したら書きます。

>最強隊長さま
爆睡してしまうのが怖いらしいです。

>chiyoさま
針もマッサージも整骨も行きました。

>ひろし・カーミットさま
うなね、また出たいなぁ。