声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「プリズンブレイク2」
2007年 05月 16日 |
何だか暇人なのか、それでもばたばたと用事が入っているのか、わからない日々である。

昨日は「プリズンブレイク2」の収録日。
おいらはちらちらとたま~に出てくるパムという役。
マホーンの元女房。

たま~に行くから様子がさっぱりわからず。
いつ行ってもマイケルとリンカーンは逃げてるんだけどね。

収録後、はじめて飲み会に参加する。
モダンなCharcoal Dining …って炭火焼きの事さ!
で、照明を落としたムーディーな店内で響き渡る男達のでかい声。
みんな声でかいね…。

マイケル・リンカーン・サラ・ベリック・スクレ・マホーンにおいらパム。
声も柄もでかい男達の中でディレクターK氏は静かに微笑む。
トイレから帰ってきたスクレが「おいおい中まで聞こえてきたよ~」と笑ってる。
君が一番でかくないか?
みんなその良い声で響かせまくってるからね~、ちょっと怖いよ。


「プリズンブレイク2」レンタルも始まったし、オンエアもそろそろ始まるらしいよ~。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-05-16 15:19 | わたわたしたお仕事 | Comments(4)
Commented by コロ介 at 2007-05-16 20:51 x
こんにちわ。はじめまして。
いつもブログ楽しくみさせてもらってます。
プリズンブレイクにもご出演なされるそうで、是非見ますねー!
今日、ERを久しぶりに見て思ったんですが
アビーって医学生だったんですね。忘れてました

これからも頑張ってくださいね。
七穂さんの声、男勝りっぽくかっこいい声で大好きです☆
Commented by pokopen-7 at 2007-05-17 10:10
はじめまして。
ERで検索してウロチョロしてたらココへたどりつきました。
まさか大好きなアビーの声優さんのブログだなんて!驚きました。
(ERは大好きで、シリーズ1からずっと見ています。)
12シリーズの展開が楽しみです。ルカとはどうなるの??

これからもブログ楽しみに拝見します。
頑張ってください!
Commented by kムラ at 2007-05-17 23:29 x
DVD鑑賞、ERⅨシーズンに突入してます。Ⅷシーズン、グリーンDr.が亡くなる当たり、残された時間でレイチェルを諭す話には、涙ウルウルでした。ⅨシーズンはBSで観てない話しも多く、楽しみにしてます。
Commented by n-katsuragi at 2007-05-18 00:23
>コロ介さま
いらしゃいませ。
アビーは産科看護婦・医学生・ER看護婦・ドクターの道を歩んでますね~。
また遊びにいらして下さいね~。

>pokopenさま
いらっしゃいませ!
ルカとは………でございますよ(^^)/
ブログ少し拝見しました。「かるび」ちゃん可愛いですねぇ。
何て素敵なネーミング!
ペット禁止のうちのマンションが恨めしいです。

>kムラさま
グリーン先生のあのエピソードは、もう堪らないです。