声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
BIG!
2007年 05月 21日 |
確かにBIGでした。

出ましたね~。
どこかに確実に居るんですよね、5億6313万2913円を手にする人。
しかも7人!
詳細 → こちら

買おうかな~と、思いませんでした?
というか、買いました?
んでもってあたっちゃったりしました?

私は正直、買おうかと思いました。
んでもって買いそびれました。

夢ありますねぇ。
他のジャンボとかの宝くじより当選確率も良かったそうですよ。
あたっちゃったりしたら、どうしましょうねぇ。
まずは現在賃貸ですので、マンションでいいので家の購入を考えますね、きっと。
ペット不可に泣く事もないでしょう。
思う存分、犬と暮らしたいです。
ええ、1匹でいいんです。
小さい犬でいいんです。
ふぅぅぅ。
(ペット可マンション、賃貸でもあるよ、という事は知ってますけどね。)

うちのブログにも遊びに来てくれる富しゃんによると、急に連絡が取れなくなった奴がいたら、
そいつが当たりだそうです。 → こちら

富しゃんがひらりの初日に来なかったのは、1万円が当たったせいなのか…?!
今後の富しゃんの動向に注目だ!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-05-21 02:05 | ゆらゆらした日常 | Comments(10)
Commented by ksracing at 2007-05-21 11:19
僕は試しに1口買いました。もちろん結果は… ハズレでした。
そんなに簡単には当たりませんね。
確かに、そんな大金が当たったら怖くて誰とも連絡は取らないですよ。僕なら当分の間家から出ません。
Commented by ひろし·カーミット at 2007-05-21 16:17 x
BIGを買おうにも、まるっきりのサッカー音痴だからなあ…ちなみに僕の最高当選額は、¥100宝くじでの¥50000が1回きり
Commented by 最強隊長 at 2007-05-21 21:53 x
ちなみに私の最高当選金額はジャンボ宝くじでの一万円が一回だけです。
Commented by pokopen-7 at 2007-05-21 22:03
20口買いました。 → 外れました。
一瞬ですが、夢を見られたので、楽しかったです。

ER始まる前にお風呂に入ります!今夜も楽しみだ~。
Commented by 富さん at 2007-05-21 23:36 x
笑っちゃった。
ひらり、と一万円は関係ないよ~(^^)

言ってくれれば一緒に買ったのに。
で、当たったら毎日パーティーしよ~よ~!!

ドリームジャンボ、買っとく?(笑)
Commented by 祭橙 at 2007-05-22 00:21 x
高額当選したら、
まず、100万本のバラを買って(笑)、あと、unit BAR-thに寄付しますので、
『黒蜥蜴』とか、ホンモノのダイヤを使ってやってください!
緑川夫人が葛城さんで、明智小五郎は亀三郎さん、(←逆でも可(笑))なんちゃって(^_^;)
さて、実現なるか?!
また次回公演楽しみにしてます。
Good night & Good luck!!
Commented by masamin0811 at 2007-05-24 08:22
風邪と友達のmasamiです。(笑)
買いましたよ~BIG。んで、ここにコメント書いてるくらいなんで音信不通にはなれませんでした。新聞で売り場に何百mも行列が出来た日、近所のイエーローハット(特約店)で誰も居ない売り場で購入。
あまりに買ってる人が居ないので売り切れとかあるの?と思うほどの激すき状態でした。七穂さんは犬派ですか~?うちには犬も猫も山ほど。(笑) ブログにうちのビビちゃんUPしてみました。ノラで拾われた雑種ですが。
Commented by かな at 2007-05-24 09:41 x
はっしーさん、BIGではありませんが、私の70歳になる叔父さんが、一度だけジャンボ宝くじで、100万円当たった事がありますよ。その叔父さん、100万円が当たってから小さな家を建て、チワワを買って飼い始めました。今でも…その家に一人住んでいます。
Commented by 最強隊長 at 2007-05-27 00:01 x
葛城さんのブログを見て思い出したのですが
第279回minitotoAで一等が当たりました。
ちなみに当選金額は2640円でした。
Commented by n-katsuragi at 2007-05-29 01:31
>ksracingさま
やっぱり篭りますか…。

>ひろし・カーミットさま
BIGはコンピュータが勝手に選んでくれるので、知識はいらないそうですよ。
100円で50000円は素晴らしいではないですか!

>pocopenさま
今夜も見そびれました~

>富しゃん
またジャンボ出てるねぇ。
買わないと夢も見られないからねぇ。

>祭橙さま
100万本のバラ代だけでも、1本100円だとしたら1億…。
どうぞ、大変高額をお当て下さいませ!
ご期待に応えますっ!!

>masaminさま
もしかしてまだ風邪とお友達ですか?
それにしても、masaminさまの写真は美味しそうです!

>かなさま
チワワ…欲しい…

>最強隊長さま
一等でその金額?
それもちょっとびっくりです。
切ない…