声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
吉祥寺
2007年 05月 29日 |
何となくブログネタが無くて…、いや、日々色々あるけれど、
ブログに書けそうな事が無くて、たらたらしている。

んで、この写真。
「閑散とした吉祥寺駅」

e0088684_191625.jpg

吉祥寺って普段すんごい人じゃない?
それがこんな瞬間もあるんだよね。
深夜12時を過ぎれば当然?
でもまだまだ電車は走っているのである。

この写真を撮る一瞬前は、見事に誰も居なかったんだよ。
惜しかったなぁ。
この後、電車到着と共に、わらわらと降りてくる人・人・人…。

それにしても吉祥寺ってところはすごい。
何でも揃ってるんだよ。
でっかいデパートだって、おしゃれ~なカフェだって、安~いショップだって、
懐かしい感じの下町の商店だって、大きな井の頭公園だって、
何だって駅前で揃っちゃう。
この付近に住んでいる人達はわざわざ都心に出向くより、よっぽどここに何だってある。
吉祥寺はいいよ~、と言われるのはよく分かるんだよね。
びば!吉祥寺。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-05-29 01:09 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented at 2007-05-29 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。