声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
しもきた
2007年 06月 02日 |
さて、昨日は下北沢に居た。
漫画家・星野めみさまにお供して、向かうは下北沢駅前劇場!

LEMON LIVE Vol.2「WOMAN」

キャラメルボックスの岡田さつきさんも出ていらっしゃる。
全キャスト7名、岡田さん以外は全員男性。
でも、みんな男役と女役の2役。
いやぁ、忙しそうだった。けど、面白かった!

終演後、ご挨拶した岡田さん、相変わらず顔ちっちゃいっ!
つるんとして可愛らしい方である。

で、めみさんと遅いごはんを食べに行ったのが、
「八分目」というお店。
これがまた、下町の居酒屋と都会のスタイリッシュなカフェの融合のような、
バランスのよいお店。
e0088684_1429379.jpg

店先の炭火焼網で焼かれた焼きホタテ。
そして、この日も出会ってしまった生の鳥貝の刺身!
他のメニューもほぼハズレなし。
締めの讃岐うどんもがっちりとシコシコで美味し。

良い芝居と美味しいご飯。
シアワセを感じる一日なのだった。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-06-02 14:29 | ゆらゆらした日常 | Comments(0)