声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ナン!
2007年 06月 12日 |
カレー好き。

ナンで食べるインド系カレーも好き。
最近、近所にナンで食べさせるカレー屋さんがいっぱい出来ている。
徒歩7分圏内にざっと考えただけでも6軒は思いつく。
流行っているんだろうか?
私は嬉しいけど。

さて、その最近出来た6軒め。
ランチでGO!

そこは5時までランチタイム。おお!
3時頃、誰も居ない。が、インド系の店員さん(しかいない)がにこやかに迎えてくれる。
奥のモニターはお約束のインドミュージカル映画。

メニューを見ていると、ラッシーとミニサラダを持ってきて、それから注文取り。
チキンサグのカレーにする。880円也。
ほうれん草のカレー好きなのだ。
e0088684_14252138.jpg

どーんと出てくる炭焼きナンとたっぷりカレー。
こりゃでかいぞ。

美味し!
カレーの量もたっぷりでナンも食べきれないくらい。
このあたりのカレー屋で味も量も結構上位にランキングじゃない?

5時までランチタイムも私的には素敵。
750円からセットで食べられるし、お勧め!って思ったけど、名前がわかりません…
お客さんはまだまだこれからみたいだけれど、つぶれずに頑張って欲しいなあ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-06-12 14:25 | きらきらしたお店 | Comments(6)
Commented by masamin0811 at 2007-06-12 19:53
あらっ!携帯、日曜に私も変えました!ドコモの人に「2年4ヶ月もお使い頂いて有難うございます。」って言われました。高くて変える気しなかっただけなのに・・・(~_~;)
ところでほうれん草のカレーって美味しいですよね。上野のアーグラーって名前だと思うんですが(台東区上野6-10-22 2階)のほうれん草カレーとナンすごく美味しかったです。もし機会あったら試してください。ガラクタ貿易というアメリカン雑貨のお店の前です。。(*^_^*) あ~ナンが食べたい。。
Commented by chiyo at 2007-06-12 21:07 x
お久しぶりでございます。パソコンが仕事以外で使えなくなっている間に、HPがリニューアル。おぉ~! 和テイストで、千代紙とか浴衣とか、栞にして持ち歩きたいような可愛らしさですね(^^)/
そして、カレー屋さんがそんなにも密集していらっしゃるなんて。夏に向けてブーム??
ナン、大きいですねぇ。しかも、このテカリ、モチモチ感、、、、くぅぅぅ食べたくなってきました。でも家だとナンは作れないし…、こりゃぁ明日のランチ決定かにゃ(^^)
Commented by kムラ at 2007-06-12 23:26 x
先日、ご近所のインドカレー屋さんに一家で行って、私も美味しいナンを戴きました。カレーも何種類かあって、選べて、値段も手頃、流行っているかも。
ERⅩシーズンに突入しました。何故ジョン・カーターはアビーの制止を振り切ってアフリカに行ってしまうのでしょう、シカゴのER医療現場に辟易してしまったのだろうか。段々溝が深まって行くようですね。
Commented by ひろし·カーミット at 2007-06-13 02:04 x
僕もカレーと名が付けば、どんな店でも行くカレー好き、いや、ほとんど中毒と言ってもいいですが、こういった本格派のインド料理店は、もう病み付きですね。僕の住んでるブクロもインド料理店が少なくないので、お店巡りしようかな…
追伸·ケータイ機種変、おめでとう(?)ございます!
Commented by 最強隊長 at 2007-06-14 23:04 x
私も携帯の電池が減りやすくなってきてしまったので機種変更しました
私もカレーは好きですよ。
今度食べに行こうかな?
Commented by n-katsuragi at 2007-06-15 00:14
>masaminさま
確かに2年4ヶ月は今時では長い方でしょうねぇ。

>chiyoさま
リニューアルというほどの事はしてないんですがね…

>kムラさま
私はアビー寄りで見るので、カーターの行動はひどい!と思ってしまうのであります。

>ひろし・カーミットさま
インド料理屋さん、劇的に増えてません?

>最強隊長さま
電池の為だけで機種変してるような気もするんです。
それってどうなんだろ…