声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
THEATER MOMENTS「マクベス」 @麻布ディープラッツ
2007年 06月 19日 |
THEATER MOMENTSの「マクベス」を観に麻布ディープラッツに。

赤羽橋の交差点でひらりの脚本家・金津ちゃんに会う。
またかよっ!

今日は自由席だったので隣同士で観劇。

シアターモーメンツは相変わらず、その独創性豊かな表現、身体全部を使いまくったパフォーマンスで客席を圧倒していた。
役者はモノにも自然にもヒトにも何にでも変化する。
そこに壁はなく、客は己の想像力を駆り立てられて、思わずその世界にのめりこむ。

すごいね。
あそこで役者として参加するには、身体も脳みそも柔軟でなければやっていけないだろう。

主宰の中原くれあちゃん(おいらの後輩…)は、いつも
「ね、やってみる?やってみる?」
と聞いてくれる。

怖いわぁ…。
すっごく興味あるけど、おいら、ヘタレなんだよね…。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-06-19 00:25 | 芝居だよ | Comments(0)