声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
7の効力
2007年 07月 08日 |
07/07/07 でしたね。
だからって、特に七夕らしい事も、ラッキー7っぽい事をする訳でもありませんでした。

今日は、昼からunit BAR-thの稽古。
相手役の長谷川桃ちゃんと二人っきりでディスカッションしながら、あれこれお試し。
突然、仕事で休みになった演出家のためにビデオを回しつつの稽古。
ちょっと、自分達では怖くて見られず。

その後、9月公演の稽古場へ。
2つの稽古場、両方とも微妙に中途半端に遠い。
電車を乗り継ぎ、移動。
早めに出たつもりでも、結局ぎりぎり。

22時終了の頃には、頭がぼー。

携帯メールに、7月7日っぽいチェーンメールが。
NASAの天体望遠鏡撮影の「神の目」

おお。と思ってると、他の友人からも同じメールが!
とりあえず、周りにいた人に見せることで、メールの幸せ効力(?)をシェアしたことに。

ううーむ。
きっと出回ってるんだろうなぁ。

あなたのところにも「神の目」来ませんでしたか?
[PR]
by n-katsuragi | 2007-07-08 01:28 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented at 2007-07-09 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろし・カーミット at 2007-07-09 21:31 x
こんばんは、nanaho姫。連日の稽古・稽古・稽古で大変なことと思います。しかも、8月のunit BAR-thと、9月公園の稽古で、2公演の稽古が同時進行!!しまいには体調を崩すのではないかと、心配でなりません。どうかくれぐれも、お体にはお気をつけを・・・と老婆心目一杯の、ひろしでござんした・・・
 追伸:おいらには、残念ながら‘神の目’は来ませんでした。どうせおいらなんか・・・
Commented by あつみ at 2007-07-09 21:51 x
二つの舞台のお稽古が同時進行なんて、頭の中どうなってるのかしら?私には出来ない事だわ。
『神の目』私にも回って来ました。来た事を喜ぶべきなのかしらん?でも、なかなか神秘的でご利益を受けるべくmailしました(笑)
ムシムシ暑いけど、頑張ってね(=^▽^=)
Commented by 最強隊長 at 2007-07-09 22:52 x
私にも「神の目」は来ませんでした
七穂姫様もお稽古頑張ってくださいね。
8月、9月の舞台を楽しみにしていますよ。
Commented by ann at 2007-07-10 00:55 x
いつの間にか姫になっているhassy!
神の目の話、先日行った斉藤和義のライヴで斉藤氏も言ってました。
信じて、他のヒトにも送ったらしい。
そして、ただのチェーンメールだよ と指摘されて
逆に”夢がないなぁ”って言ってました(笑

u-B公演発表ですね~
亀三郎氏のブログでは、結構早めに話題がでてましたけどね。
あの人もいつでもアグレッシブですね~
そして、亀三郎らしいフライヤー・・あの格好も(笑

最近ムシムシするから
hassyも蒸し暑さにやられないようにね!
Commented by navy-uevain at 2007-07-10 11:44
はっしーさんお久しぶりです。私は七夕は例年通りフツーに過ごしておりました。というのも私にとっての彦星がいないので(笑)。ただ、ジョニデのファンなのでいつも部屋に飾ってあるジョニー・デップの写真やポスターを見てジョニデ漬けです(笑)。
最近私は就活で内定が貰えず焦っています。筆記で通っても面接でいつも落とされてしまいます(T-T)。これじゃあ夏休みが…。早く内定取りたいです!どーしたら面接通るのか…。はっしーさんは宝塚経験者ですからおそらくプレッシャーとか緊張に強いと思うので聞きたいのですがどうしたら堂々とアピール出来るでしょうか?教えてくださいm(__)m。
Commented by n-katsuragi at 2007-07-10 23:20
>秘密コメントさま
ありがとうございました。やはり夜は重いようで…

>ひろし・カーミットさま
ありがとうございます。
2つの芝居、両方ともタイプの違う芝居なので楽しいです。
頑張りますよ~。

>あつみさま
やはり出回っていますね~

>最強隊長さま
是非、観にいらして下さいませ。
9月公演情報はまもなくお知らせします。

>annさま
はい、姫でございます。
今日は特に蒸し暑かった…

>navy-uevainさま
ジョニー・デップはかっこいいですっ!!
プレッシャーやら緊張やらはめちゃくちゃしますよ。
でも、できればきちんと目を見て、笑顔でゆっくり話すようにしてみたらいかがでしょうか?
誠実である事が大切に思われます。