人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
これは休みと言うのか?
2007年 07月 14日 |
「KOWAI」も「ハムレット」も両稽古ともお休み!

わ~い!とばかりは言っていられない。
uB(unit BAR-th)の制作仕事(雑用)がいっぱい溜まってる。
とりあえず、稽古場押さえのため各地に奔走する。
電話1本では済ませられない。
弱小貧乏ユニットの宿命である。

その他、電話連絡、パソコン作業等をこなしつつ、洗濯機も回さねば!と慌てて回す。
曇りだけれどそうは言っていられない。
こんな時期には乾燥機が欲しい…。

…、そういえばうちのお風呂は乾燥機機能付きだった…
今、思い出したぞ。
でもあれあんまり使わないんだよね…

おうちのお風呂に付いてる人、活用してる?

そんなこんなしてるうちに、予約の時間。
今日は久々に身体のケアだ!

宝塚の上級生の方に教えて頂いた整体に。
ううむ、ひさびさ。
間接は柔らかいけれど、筋肉が硬いんだよね~と、がっつり治療される。
そりゃそうだ。
運動不足に神経ばかり使う日々。
ひどい事になってるよ。

先生が数日前、その上級生の方が出演していた舞台を観に行ったとのこと。
「うちに来る時は中年のおばさんが疲れてやって来るのに、
 舞台ではきらきらした少女なんだよね~」
ひどいなぁ、先生。
でも、舞台はだましてなんぼなのだ。
夢を売る商売。現実は要らないのさ。
「そうだよね~、現実は要らないね~。
 観てるとき、ボクだけはあの人が腰が痛いとかこっちが悪いとか知ってるんだな~
 って思ったよ。」
ん。ん。それで良いのです。

明日も稽古、二本立て。