声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
彼、現れる!
2007年 07月 25日 |
e0088684_340414.jpg

佐世保バーガーを食べに行く。
そこになんと、ドラえもんがっ!
ね?ね?わかる?

オニオンリングのケチャップにマスタードで描かれた彼。
そう、貴方に会いたかったのよっ!
私の叫びが聞こえたのかしら?

貴方はそこで静かに笑ってくれていた。
笑ってはくれていた。
でも…。

仕方がなかったの。
だって私が欲しかったのは…。

ごめんなさい。
あっという間に…。

ケチャップ、美味しかったよ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-07-25 03:40 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by コロ介 at 2007-07-25 21:16 x
こんばんわ☆
使うのは気が引けますが、本当美味しそうです。
でも赤い顔の彼はどことなく不気味な印象ですね。
それにしてもハンバーグやらドリア?やら美味しそうです~!
Commented by ひろし・カーミット at 2007-07-25 21:26 x
nanahoさん、ドラえもんにお会い出来てよかったですね。体内にドラえもんパワーが漲るnanahoさん!これで、8月、9月公演もバッチリですね!!
Commented by 最強隊長 at 2007-07-25 23:03 x
nanahoさん、ドラえもんに出会えてよかったですね。(笑)
本当に美味しそうですね(笑)
8月、9月公演もがんばってくださいね!!
Commented by けんこー at 2007-07-26 00:38 x
美味しそうですね。

どこで食べたんですか??
Commented by n-katsuragi at 2007-07-26 11:43
>コロ介さま
写真は、ハンバーガー、オニオンリング、ポテトのトマトとチーズかけ(正式名忘れ)です。

>ひろし・カーミットさま
おお、体内に入ったのか…。すげ。

>最強隊長さま
美味しいですよ。ふふ。

>けんこーさま
中野でーす。
何故か中野には佐世保バーガーが少なくとも3件ある…