声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ざ・ご近所付き合い
2007年 07月 26日 |
e0088684_10274653.jpg

頂き物の珍しいキノコをお裾分けする。
そうしたら、やはり送られてきたばかりだから、と、桃とスイカのお裾分け。

桃、大好き!
今年の私の初桃!

わらしべ長者みたいだなぁ…。
ふぉっふぉっふぉ。


そして…。
んまかった!

S夫人、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by n-katsuragi | 2007-07-26 10:27 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by masami at 2007-07-26 17:01 x
珍しいキノコ・・・どんなんだろう・・・妄想してしまいます。(笑)
Commented by やっち at 2007-07-26 21:21 x
ご近所付き合いがあるっていいですね♪
桃・・・食べたくなりました^^
Commented by 最強隊長 at 2007-07-26 22:09 x
キノコ・スイカ・桃と美味しそうなものばかりですね。
Commented by n-katsuragi at 2007-07-27 01:23
>masamiさま
そんな妄想せんでも…

>やっちさま
ご近所付き合い、出来るのはいいですね。
でも、やっぱり限られた人です。
最近は引越しの挨拶に行っても怪訝な顔されますものね。

>最強隊長さま
その通り!