声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ん?
2007年 07月 29日 |
なぜ?

e0088684_39361.jpg

ハムレット(山﨑康一)×ホレーシオ(太田永)
あるいは
レアティーズ×ホレーシオ

カメラを向けたら何故そのポーズ?
え?
ふぁんサービスですか?
薔薇咲かせるか、妄想竹生やさせるおつもりですか?
いいんですか?

…ぢゃあ…

おたくな私は喜んでおくことにします。


(こっちもあまり健全でない?ユニットバースのブログはこちら → 「unit BAR-th発信基地」
[PR]
by n-katsuragi | 2007-07-29 03:09 | ハムレット | Comments(4)
Commented by いくら at 2007-07-29 08:47 x
今から大阪帰ります。なんだかちょっと寂しいです、王妃様。
次回は是非、神父とチューしかけのあの場面を激写していただきたいものです☆
って私のお葬式なのにね(笑)
Commented by ひろし·カーミット at 2007-07-29 08:53 x
“薔薇”がかった“やおい”的「ハムレット」…意外とかも(!?)。もっとも、オイラ自身は異性の方がいいですが…
Commented by やっち at 2007-07-29 20:14 x
ほんとに・・・何故 このポーズ(笑)

ハムレットの最後のホレーシオとのシーンもちょっと薔薇っぽいと思うのは・・・私だけ?
Commented by n-katsuragi at 2007-07-30 03:16
>いくらちゃん
あ、その場面、今日も目撃した。
何だ、あれは?

>ひろし・カーミットさま
ん?意外と… これは何と読むのかしら?

>やっちさま
何故でしょう。
カメラを向けたら、おもむろにしたんですよ。

ま、ハムレットとホレーシオは…ね…。