声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
雨のち晴れのち雨?
2007年 07月 30日 |
選挙。
すごい事になりましたなぁ。
とりあえず片隅からでも参加したので、気になって結果を見ると…。
ある意味、なるほどね。って感じです。

さて、そんな日も稽古は続きます。

昼間、東京は夕立のようなすごい雨と雷。
雷鳴轟く中、「ハムレット」の稽古場内では、レアティーズとクローディアスの陰謀が巡らされていて…。
それはまるで、SEのようで、あまりにもおどろおどろしく…。
そして役者二人はその雷鳴に負けじと声を張り上げ…。
何故か、自然との闘いになっていた。
はたで見ているとちょっとおかしい。

休憩。
7月に誕生日があった後半ハムレット(大沢一起)とギルデンスターン(グッティ植杉)のサプライズお祝い。
演出家(佐藤里恵)よりケーキが用意された。
e0088684_2513886.jpg

左:大沢氏 と 右:植杉氏

とりあえずその時間に稽古場にいたメンバーのみでお祝いする。
e0088684_2544629.jpg

はい、写真撮るよ!
左から、太田・山﨑・植杉・大沢、そして演出・佐藤

え?
演出家は顔出しNGなの?
んじゃ、撮って下さい。
e0088684_2573020.jpg

ぶれたならもう一枚…。
はい。
ん?
やっぱりぶれてない?


夜、ユニットバースの稽古場へ。
今日は中山×佐藤チームが稽古している。
こいつらは長年のコンビの息を見せ付けてくる。
久々に一緒に芝居するはずなのに、何故…。ううむ、面白い。

彼らのことは 「unit BAR-th 発信基地」 にも書いてるよ~
[PR]
by n-katsuragi | 2007-07-30 03:07 | ハムレット | Comments(5)
Commented by ひろし·カーミット at 2007-07-30 06:42 x
オイラは投票には行ってません。イデオロギーからでは無く、昨日が投票日だって事忘れてましたぁー…それから、前回のカキコの不明の文字は、ケータイ絵文字のアリさんです。つまり、“意外とあり”…と、何だか‘小学三年生’のとんちクイズみたいになっちゃいました…て言うか、‘とんち’って死語ですか?
Commented by コロ介 at 2007-07-30 21:17 x
こんばんわ。今回のは本当に歴史に残る選挙でした。それに雷が物凄くて私はとても怖かったです;ケーキはコージーですね☆美味しそうです~。和気藹々で良い雰囲気ですね。
Commented by n-katsuragi at 2007-08-01 02:33
>ひろし・カーミットさま
アリだったんですね~。
とんち…死語…ですかね?ううむ。

>コロ介さま
さすが夏の雷って感じでしたね。
Commented by ミモザ☆ at 2007-08-01 23:22 x
はじめまして!
私もお呼びの声に初書き込みさせていただきましたライファーです~^^
「ハムレット」のお稽古場日記楽しみに拝見しております。
当方のblogでもご紹介させていただきました。
山崎さんのお姿をたくさん載せていただいてうれしいです!!
今日チケットも予約、遠征いたします。舞台が待ち遠しいです。
みなさまがんばってくださいね~!!!
Commented by n-katsuragi at 2007-08-03 12:43
>ミモザさま
いらっしゃいませ。
どんどんリンクしてやって下さい。
やはりせっかくブログを書いているので、反応があった方が嬉しいです。
やすいち氏にもネタにさせてもらうよ宣言をしておりますので。
また遊びにいらして下さいね。