声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
前へ!
2007年 08月 01日 |
ユニットバースの稽古。
悩みに悩んでいたものが、ほんの少しだけ光明が見えてきた感じ。
その光さえ見えれば、歩いて行く方向がわかる。だから歩いて行ける。
これで前に進める。感謝。

で、その後、銀座・木挽町の「よしや」さんへ。
何故か和菓子屋の店先で宴会が始まる。

その模様は 「unit BAR-th 発信基地」 で確認を!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-01 02:30 | unit BAR-th | Comments(3)
Commented by ann at 2007-08-01 23:49 x
大ちゃんさんも、もう少し早かったら
お稽古見られたのにねぇ
ホント、アタシ声を出して笑う習慣がないもんで
すんまそ(--;
そして、ああやって着々と舞台がつくられていく様子が見られて
自分まで真剣になってしまった!
なるほどと、中山さんの演出にうなずきながら
だんだんいい方向に向かっていっているのがワカッッタヨ♪
ドシロートが言うのもなんだけど(苦笑
Commented by masamin0811 at 2007-08-02 00:52
よしやさんの宴会面白そうでしたね~。そして美味しそう。
オムライスはYOUのお店のものかな??
美味しそう・・・よだれが・・・(笑)
Commented by n-katsuragi at 2007-08-03 12:45
>annさま
ありがとうございました。
とにかく、色々あがきながらでも頑張ります。
よろしくね。

>masaminさま
オムライスはYOUではないんだけれど、おいしかったですよ。
YOUもいいですよね~