声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ある日の…
2007年 08月 13日 |
e0088684_10553816.jpg
ある日の稽古場。
ポローニアス(内田慎二)とホレーシオ(太田永)
同じ劇団の先輩後輩。
いいコンビネーションを見せている。


e0088684_1058767.jpg
ある日の稽古場の黒板。

王妃の落書き…


いよいよ公演が今週末にせまったuBブログ 「unit BAR-th発信基地」 にも書いてるから見てね!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-13 11:00 | ハムレット | Comments(3)
Commented by たね at 2007-08-13 19:12 x
暑いですね!!日本の夏、キンチョーの夏?!
NHK、「はだしのゲン」TBSと三つ巴で見ていたので、気がついたら「世界~」は始まっており…。焦った。おまけにビデオは「春のワルツ」を予約していたので変更できず。後半の裸族のオカミサン?の声ですよね。ミステリーハンターに「あんた、だめねえ」みたいなことを言ってません?アビーの声だと分かりましたよ。それにしてもあの人たちのタフさに驚愕!!で、あのまんまでスーパーでお買い物だから…凄すぎ。恐れ入りました。舞台、頑張ってください!!私は遠すぎて観に行けませんが、ご成功をお祈りします。
Commented at 2007-08-16 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2007-08-16 22:40
>たねさま
いやはや暑いですね。
おかみさんというより、おねーさん!な感じの方でした。
正解です。
もうひとつは、髪を結ってあげていた若い女の子です。

>秘密コメントさま
なぜ秘密コメントなのか…?
お気に召して頂けて光栄です。
またどうぞ遊びにいらして下さいませ。