声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
二日目!
2007年 08月 19日 |
初日、開けました!

直前まで実は色んなトラブルもあったけれど、本番はミラクルです。
みんな頑張った!
偉かった、音響M!

予想以上に大勢のお客様に観て頂くことが出来ました。
空調が寒かったり、狭かったり、舞台が見切れたり…
ご迷惑をおかけしてしまった方、ごめんなさい。

さて今日は、中日、そして千秋楽。(早っ!)

昨日以上に楽しもうっ


チケットは…
当日券、出ます。
昨日よりずっと見やすいお席となっていますよ~(^^;)
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-19 10:11 | unit BAR-th | Comments(3)
Commented by masamin0811 at 2007-08-19 17:27
臨場感のある舞台の中で、一心に演技をされている葛城さんを見て、
異空間に吸い込まれたような感じを憶えました。
葛城さんの声がきれいに響き渡り、時折息をするのを忘れてしまいそうになりました。(^^ゞ 
それから、大きい葛城さんが更に大きく感じました。(笑) 

前の席で異様なオーラを放つハムレットの山崎さんと
怪しいオーラを放つクローディアスの藤川さんが観劇していました。
ハムレットも是非、見に行かねば!

帰りに新中野のインドカレー屋さんに寄って帰宅しました。
「ボビさんカレー」←美味しかったです。。
Commented by ひろし·カーミット at 2007-08-19 18:17 x
nanaho様、昨日は大変楽しく拝見させていただきました。長谷川桃さんの幽霊(?)との掛け合いに、時に逆ギレ、時に錯乱するnanahoさんの演技が凄まじかった…考えてみれば、来月やられるお芝居にも、幽霊が登場するんですよね。その芝居で共演されるご子息と夫君が観に来られていたとは…それでは、今日の楽日も、来月の「ハムレット」も、頑張って下さい!!
追伸:昨日はアホアホなものをお渡しして、ごめんなさいっっ!!
Commented by n-katsuragi at 2007-08-20 22:30
>masaminさま
ありがとうございました。
ボビさん、美味しいですよね。私はランチでよく行きます。

>ひろし・カーミットさま
何とか無事に千秋楽を迎えることができました。
お心遣いありがとうございました。