声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「KOWAI」終了!
2007年 08月 20日 |
ありがとうございましたっ!

uB「KOWAI」終了いたしました。

1日目は定員をオーバーぎみの沢山の皆様にいらして頂きました。
2日目は前日の空調問題も参考にあちこち工夫をしながら2回の公演。

終わってみればあっという間の2日間。
もう少し、公演を続ければ芝居的にももっと練れたものが出来上がるのかもしれませんが、この泡沫のような夢のひと時の感覚も大切にしなければならないのかもしれませんね。

とにかく、観にいらして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお礼まで…
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-20 12:32 | unit BAR-th | Comments(7)
Commented by かよ at 2007-08-20 21:07 x
七穂さん、そして皆さん、お疲れ様でした。
「ボタン」・・・人間はダメと言われると、よけいにやりたくなってしまうのよねぇ。
「二人の愛らんど」・・・笑った、笑った!こんな再会ってあり?(この物語、私の解釈が正しいのか分らないのですが・・・)
「タイトル未定」・・・ストーリーが分り易くて面白かったです。暗闇で女二人が叫び合い、いったい何があったの??から始まりどんどん
物語に吸い込まれ、最後のどんでん返しにおかしいやら、KOWAIやら、最後があぁ~んな事になるなんて予想できなかった。
最後の最後も予想外!KOWAI!!
役者さんの汗や息使いが間近で体験できる空間は久しぶりでした。
楽しかったです。
アンケート用紙書き損なったのでこちらに」コメントしました。良かったでしょうか?

Commented by chiyo at 2007-08-20 22:05 x
パソコン復活♪ unitBAR-thを観劇して元気復活♪
七穂さま、またまた素敵な舞台をありがとうございました!
KOWAIんですが、笑いもあって、ホッとしたと思ったら、
やっぱりKOWAI結末が…ひょぇぇ~~~
舞台でよかった。。。…でも、それぞれは起こりえるkowai出来事でもあるかも?…、…、…、KOWAI(><)
では、楽に浸る間もなくハムレットでしょうから、お身体お気をつけて。ハムレットも楽しみにしております♪
Commented by n-katsuragi at 2007-08-20 22:36
>かよさま
感想ありがとうございます。
愛ランドの解釈…、どんなだろ?
ようするに、勘違いの二人なわけです。

>chiyoさま
パソコン復活おめでとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ハムレットもよろしくお願い致します。
Commented by いくら at 2007-08-21 08:48 x
公演お疲れ様でした。私の知らない葛城七穂さんにお会いできて、
楽しい時間でした☆次はハムレットですね~~~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by n-katsuragi at 2007-08-21 16:56
>いくらちゃん
ありがとね~
ハムレット、よろしくね~
っていうか、後でね~
Commented by ann at 2007-08-24 00:37 x
おつかれさました!!
今回も、役にったたんだかなんだか・・ってかんじでしたが(笑
ようやく、出張も終えて
怒涛のように日々が過ぎてゆきます。
楽しかったです。アリガトゴザイマシタ。
Commented by n-katsuragi at 2007-08-24 13:58
>annさま
ありがと~!
いえいえ、しっかり活躍して頂きましたよ。
毎度助かってます。
ほんとにありがとね。
感謝っ!