声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
きららん☆
2007年 08月 21日 |
e0088684_16482139.jpg

うほほ~い
おいらの携帯がヴァージョンアップしたぜいっ!
キラキラなのだ。
写真の関係で紫系に見えるけれど、キレイなブルー系なのさ。

これは「KOWAI」の相手役だった長谷川桃ちゃんがやってくれたもの。
何と、公演二日目の朝、楽屋でズババババッとデコレーションしてくれたのさ。
うっひょ~。

この日のテンションが超アップしたのは言うまでもない。



さて、これから「ハムレット」の夜稽古に行って来るのだ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-21 16:53 | ゆらゆらした日常 | Comments(8)
Commented by ロカンドラス at 2007-08-21 22:10 x
この形は・・・。
私のと同じ N903i を元にデコレーションかな?

私も携帯変えたい。
はやく905が出ないかなぁ。早くて11月だろうけど。
Commented by 莉緒 at 2007-08-21 23:10 x
はじめまして。
羽衣のかおりさんのブログからお邪魔します。
葛城さんは、ERのアビーで知りました。すぐにファンになりました。うなねの卓球のバイアさんが大好きです。何回も聞いてしまいます。
今度は、ぜひ舞台の葛城さんに会いたいです。
携帯…キラキラがかっこいいですね。
また、お邪魔します。
Commented by 野良猫 at 2007-08-21 23:42 x
またまた、かなりのご無沙汰m(__)m

花火大会から、定休日返上のお盆week…頑張る老体に追い討ちをかける猛暑!
(>_<)


パワーを頂きに参りました♪
充電中(^^)v
Commented by ゆう at 2007-08-22 08:57 x
はっしぃ~。
オツカレサマでした~!!
携帯、ほんと、可愛かったッ♪
私もやってもらぅ~

とにもかくにもオツカレサマでした!また、すぐ・・・海で・・・?笑
Commented by ひろし·カーミット at 2007-08-23 00:59 x
きらびやかですねー、nanahoさんケータイ。まさしくデンマーク王妃にふさわしいですね(…って、ガートルードはケータイ使いませんが…)。オイラもケータイ、デコレっちゃおうかな…
Commented by n-katsuragi at 2007-08-23 02:28
>ロカンドラスさま
お?お揃いですか?

>莉緒さま
いらっしゃいませ。
アビー聞いて頂いて光栄です。
公演、是非いらして下さいませっ!

>野良猫さま
野良猫さまもお忙しかったのですね。
私も2つの舞台を抱えて死にそうでしたが、ひとつになっただけで天国のようです。るるる~
パワー、どうぞ!

>ゆうちゃん
お疲れ~、ありがとうございましたっ!
携帯、お気に入りですよん。
海…で…?ふふふ。

>ひろし・カーミットさま
まあ、デンマーク王妃にふさわしいですって!
うふふふふ。
嬉しいですわっ!
Commented by ロカンドラス at 2007-08-23 22:50 x
はい、私のも白。
おそろいです。
Commented by n-katsuragi at 2007-08-24 13:59
>ロカンドラスさま
ごめんなさい。
色の出方が悪いのですね。
私のはブルーです…