声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
S氏邸にて…
2007年 08月 26日 |
横浜での「ハムレット」の稽古。
通しをしてみる。
集中力を持続させることが課題。

終了後、ERディレクター・S氏邸にて毎年恒例のビアパーティに遅れて参加。
前日に作っておいた春巻きを持参。
S夫人に揚げてもらい、熱々を食べてもらう。
おおむね好評でよかった。

私より遅れてくる人々も多数。
みんな仕事帰りにやってくる。
今年も盛況。
ほんの一部をご紹介。
e0088684_3494812.jpg

文学座・山像かおり氏と
俳優座・内田夕夜氏。

e0088684_3505746.jpg

レイ・バーネット・中谷一博氏と
サマンサ・タガート・俳優座・安藤みどり氏。
顔出しNGは飲みすぎの為か?

e0088684_353198.jpg

ルカ・コバッチュ・てらそままさき氏と
アーチー・モリス・円・渡辺穣氏。
顔が赤くとも何のその。
しっかり写真に納まって下さる太っ腹。

e0088684_3544794.jpg

ERディレクター・S氏こと佐藤敏夫氏と
円・石塚理恵氏。

そして…
e0088684_3561348.jpg

この家の本当の主?
バニラ氏。
パーティーの参加者である我々からは、尊敬の念を込めて
「バニさん」と呼ばれている。

この時の模様はがっちゃん(山像氏)のブログでも見られるよっ! → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-26 04:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 莉緒 at 2007-08-26 09:29 x
せいぞろいですね〜。
山像さんにも、コメントに書いたのですが、『ERシーズンジャパン』開催みたいですね。や〜〜みんなまた、ゲスト出演してほしいですね…声聞きたい!!
葛城さんの手作り春巻き美味しそう〜!!
でもなんで山像さんは…がっちゃん?

お仕事頑張ってください。身体には気をつけください。
Commented by たね at 2007-08-26 10:27 x
おはようございます。暦の上では秋なのに、まだ続く猛暑…。
マッサージ、だんだんハマってきてます、あのイタ気持ちいいに。首の付け根のツボを押されると、頭がキューンとなりますが、その後の爽快さ!!仕事でPCとニラメッコばかりしている私のド近眼のお目目さんの疲れがグワッと消えます。帰りは一気に視界が開けた感じですね。
「ER」ビアパーティ、楽しそう。佐藤さんて、東北新社の方ですよね。あらら、私が学生のときだったので、お年を召されました。私がオバチャンだもの、当然か。赤坂警察のすぐ近くの本社のスタジオにコーヒーの出前をしてましたから。ワンちゃん、かわいい!癒されました。
昨日は、マリンバ奏者のSINSUKEのコンサートに行き、終了後速攻で中学時代の恩師の叙勲祝賀会に出席。久しぶりにお会いする先生方もいて、気分は一気に中学生?いつまでも恩師との関係は変わりませんね。では、お稽古ガンバッテください。
Commented by 野良猫 at 2007-08-26 23:11 x
自分のやりたい事があって、同じ想いの人達と一緒に創り上げていく♪
色んな事で悩んだり、時には辛いと思う事もあるでしょう(>_<)
でも最後には、たくさんの仲間達と共に幸福(充実感)を味わう(^_-)-☆

いつも、とても羨ましく思っています(*^_^*)

何も出来ないけど、密かに応援してますので、身体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)/
Commented by n-katsuragi at 2007-08-28 02:15
>莉緒さま
「山像」さんは「やまがた」さんなので「がっちゃん」とお呼びしています。

>たねさま
バニラさんは女の子です。
子供も作ったことあるから女性といった方が正しいかもしれません。
素晴らしい母ぶりを発揮していました。

>野良猫さま
応援ありがとうございます。
頑張ります!