声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
数日前だけど…
2007年 08月 29日 |
e0088684_1144713.jpg
「ハムレット」の稽古は続く。
ある日の稽古場。
今回の音楽を生で入れてくださるパーカッショングループのTuk-Pak(ツクパク)さんと音合わせ。
Tuk-Pakさんの参加で、芝居がぐぐんと華やかになった。
いずれにせよ、生の音は贅沢だし、素晴らしい。

e0088684_11122755.jpg
そして父(藤川一歩)と子(山﨑康一)の図。
正しくは継父と子。
あるいは王と臣下。
むむ~、めんどくさい…。

e0088684_11161784.jpg
こちらは私が持って行ったお菓子。
先日の「KOWAI」の公演中に頂いた差し入れを
「ハムレット」で消費。
名古屋の同級生からもらう。
「名古屋地どりコーチンパイ」
名古屋コーチンの卵を使用。
しかもほんのりピリ辛。
始めは、?と思ったけれど、これが結構イケてた。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-08-29 11:23 | ハムレット | Comments(2)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-08-29 21:52 x
今度の「ハムレット」、パーカッションの生音って楽しみですねー。あー、本番が待ち遠しい!!・・・話変わって、‘名古屋地鶏コーチンパイ’、‘パイ’・・・‘お菓子’・・・なのに、‘ピリ辛’・・・どんな味なのか、気になりますぅーっっ!!
Commented by n-katsuragi at 2007-08-31 00:32
>ひろし・カーミットさま
やっぱり生音はいいですよ~!