声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
初日だ~
2007年 09月 08日 |
e0088684_1039459.jpg

「ハムレット」横浜・ゲーテ座公演、初日!
台風も通過、横浜は朝から良い天気だっ!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-09-08 10:39 | ハムレット | Comments(4)
Commented by 鈴子 at 2007-09-08 16:40 x
こんにちは!!
私のところも、台風がいなくなってくれたおかげで
朝から天気がいいです^^
「ハムレット」の公演初日ですか。
見に行けませんが、がんばってくださいっ!!
それでは、失礼します・・。
Commented by たね at 2007-09-08 23:02 x
初日、おめでとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
私は西のほうなので、今回は「関東以北はすごいなぁ」とニュースを見ていました。
「ベルばら同窓会」の件、何とか観に行けるかも。
先日、知人の奥様が主催者側の方であることが判明。
「何とかしましょう」と言ってくださったものの、11月だからまだ早い。忘れないでね、Oさん。ヨロシクです。
今日はちょっとタカラヅカOGの方々のHPを覗いてみたら、
皆さん、ちゃんとブログされていて…。懐かしかったです。
いちいちカキコしてたらキリがないので、やはりここがホームベースですね。
コメントをまめにしてくださるのが一番嬉しいですから!!
では、千秋楽まで怪我無く元気でおつとめください。王妃さま。




Commented by ヒトミ at 2007-09-08 23:32 x
初日お疲れ様でした!

素敵な王妃様でした〜。立居振る舞いに気品があって、お母様〜な感じで。山崎ハムレットとの並びも 麗しかったですし(笑)

また明日楽しみにしております。
Commented by n-katsuragi at 2007-09-09 00:49
>鈴子さま
また暑くなりました。
芝居も汗と共に頑張ってます。

>たねさま
同窓会、良かったですね。
楽しんでいらして下さい。

>ヒトミさま
ありがとうございました。
山﨑ふぁんの方にそう言っていただけると、ちょっと安心します。
明日もなんですね。
劇場でお会いしましょう!