声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
前半戦、終了
2007年 09月 10日 |
横浜の公演、無事に終了しました。
ありがとうございました!

山手ゲーテ座。
小さくて品のある、素敵な劇場でした。
客席と舞台の段差が少なめで、しかも客席はフラットだったのでお客様には見えづらい部分もあったかもしれません。申し訳ありません。
その分、客席と舞台の境が少ないような演出にもなっていました。
いかがでしたでしょうか?

あのきつい坂を上っての劇場通いも終了です。
ほんの少しお休みして、次は両国・シアターXに向けての出発です。
劇場サイズも違うので、多少の手直しも入るでしょうか?

まずは、終了報告。
いらして下さった方々、ありがとうございました。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-09-10 11:22 | ハムレット | Comments(2)
Commented by ひろし·カーミット at 2007-09-11 00:28 x
山手ゲーテ座、素敵な劇場みたいですね。先に観に行けばよかった、と思ってみても、後のカーニバル…シアターXに行くか…その際は、どうぞよろしくお願いします!!
追伸:“王妃の白葡萄”って、どこかの地方の特産品でしょうか?食べたいよう!!
Commented by n-katsuragi at 2007-09-12 01:14
>ひろし・カーミットさま
どうぞ、両国でお待ちしておりますよ。ほほほ。
「王妃の白葡萄」はKASUGAI製菓のキャンディです。
「王様の…」シリーズのグミやキャンディもありましたよ。
探してみて下さい。