声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
秋の風景
2007年 09月 16日 |
「ハムレット」の稽古は続いているが…

世の中は祭りの季節なのかもしれない。

e0088684_043125.jpg

e0088684_052647.jpg

e0088684_054877.jpg

日本の風景。
何かいいよね。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-09-16 00:07 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by kムラ at 2007-09-16 08:21 x
9/15(土)南大塚に行ったら「天祖神」のお祭りに出くわしました。お神輿を地元の方々が法被姿で担いでおられました。秋祭り(五穀豊穣)を祝うのでしょうね、この季節。
『ハムレット』9/30(日)に両国に行きますよ。
Commented by qwe5rt6y at 2007-09-16 22:25 x
祭りと言えば…葛城さんの母校も今日文化祭でしたね。

僕は生徒会として行きましたが、法規上同じ学校なのに校舎の新しさに恐縮でしたw
Commented by 莉緒 at 2007-09-16 23:57 x
お祭り〜大好き!!10月に群馬の前橋祭があります。文化祭なんかもありますね。あと…運動会のシーズンになりました。明日、運動会だぁ…(^_^;)頑張ります。
葛城さんもお身体に気をつけ、頑張ってくださいm(__)m
Commented by n-katsuragi at 2007-09-17 02:04
>kムラさま
秋祭りの季節なんですね~。
30日!お待ちしております。
チケットお取りになられたんですね。

>qwe5rt6yさま
文化祭ですか…。
その文化祭でその昔「ハムレット」やったんですよね…。
懐かしい…。
綺麗な校舎、いかがでしたか?

>莉緒さま
運動会!
おお、頑張ってくださいっ!!