「ほっ」と。キャンペーン
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
レトロ空間
2007年 09月 26日 |
三軒茶屋での稽古。
仕事終わりにかけつける。
もうほぼ終盤だった。
みなさま、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

終了後、おなかをすかせて流れた店は…。
e0088684_2551623.jpg

昭和の香りがしていた。
何だかゆったり流れる時間。
いいかも。
e0088684_2562089.jpg

くじらの竜田揚げやら、あん肝ポン酢やら、串揚げ盛り合わせやら…。
ね。
いい空間でしょ?
今日はひたすら食べたなぁ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-09-26 02:59 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-09-26 22:51 x
ホント豪華ですねー。でも、これぐらい食べなきゃもたないかも・・・本番期待してます!!
訂正:昨日の「ERXII」発売日は、11/9の間違いです。あと、10月からの深夜、地上波で「ERXII」が放映されます!!
Commented by ひろし・カーミット at 2007-09-26 22:52 x
訂正の訂正:放映されるのは、「ERXI」でした!!
Commented by chiyo at 2007-09-27 00:30 x
うっ、夜中なのに食べたくなる写真を見てしまった~(^^;
ホッピーの提灯がイイ感じを出してますねぇ。
こういう雰囲気ってマッタリと楽しめてイイんですよね♪
と言うことは、から揚げの奥の方は…、ホロ酔いでお顔が
出せなかった?? …、王妃様ではなさそうですねぇ(^^)
Commented by masamin0811 at 2007-09-27 22:07
30日伺います。舞台楽しみにしています。。。
Commented by n-katsuragi at 2007-09-28 01:15
>ひろし・カーミットさま
豪華ではないけれど、何か嬉しくなる感じのメニューでした。

>chiyoさま
確かに王妃ではありません。

>masaminさま
ありがとうございます。
お待ちしております。
どうぞ温かい目で観てやって下さいませ。