声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古終了
2007年 09月 28日 |
「ハムレット」最後の稽古。本通しであった。

終了後、キャスト数人で渋谷に流れる。
飲み屋の記事ばかりアップしてると、毎日飲んでるのか?と思われがちだが、実際には…。
まあ、そこはご想像にお任せしよう。

今日はもんじゃ!と叫んだ人がいたので、もんじゃ。
えええーっ!と異議を唱える人もいたが、無視。
渋谷でもんじゃ。
月島まで行く元気はさすがになかった…。
e0088684_153328.jpg

もんじゃの王道(少なくとも私には)の「明太もちチーズ」
私は好きだよ。もんじゃ。
ベビースター入れたりとか、カレーとか…。
色んな種類食べたいよね。
e0088684_172278.jpg

そして広島風お好み焼き。
広島出身の山﨑氏がトッピングにこだわる。
「イカじゃなくてイカ天じゃなきゃ駄目だ!」
そういうもんらしい。

明日は小屋入り。
このカンパニーで動くのもあと3日。
ちょっと寂しいね…。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-09-28 01:13 | ハムレット | Comments(2)
Commented by ヒトミ at 2007-09-28 23:21 x
明日…残念ながら私にとって『ハムレット』千秋楽です。会場が横浜と違うので演出に変更あるかと思いますが、しっかり拝見させて頂きたいと思います。


しかし…舞台衣装でのお写真が欲しかったなぁ…と 今更ながらアンケートに書かなかったのを後悔してます…。ホント 素敵でした〜。ハムレットやレアティーズはもちろん、王妃様やオフィーリアのお衣装も♪

では 明日楽しみにしております。
Commented by n-katsuragi at 2007-09-29 00:58
>ヒトミさま
横浜に続いて両国。ありがとうございます。
いよいよですよ。
緊張しますね~。
しっかりとハムレットの世界をご堪能下さいませ。