「ほっ」と。キャンペーン
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
9月が終わった…
2007年 10月 02日 |
「ハムレット」シアターΧ(カイ)公演、無事に終了致しました。
これで4月から関わり始めて約半年間付き合ったプロジェクトも終了です。

観にいらして下さった方々、ありがとうございました。

シェイクスピアはやっぱり奥が深いんだろうな…。
一生懸命取り組んだつもりだけれど、所詮半年。
ほんの少しでも触れ合えて良かったと思います。

千秋楽も色々あったけれど、とりあえず打ち上げの写真を少々…。
e0088684_2155672.jpg

シアターΧは両国。
両国と言えば国技館。
ということは…。
打ち上げもちゃんこ鍋!

e0088684_2171352.jpg

この日は鳥ちゃんこ。
鳥どっさり。

e0088684_218963.jpg

喜びの表情?
国王クローディアス(藤川一歩)と
照明・増子顕一


そう。
終わった。
公演の終了と共にこのカンパニーメンバーともお別れ。
打ち上げはカンパニー解散会でもあるんだね。
劇団でないカンパニーはこういう時がちょっと寂しい。
二次会に行く人、帰る人。
三次会に行く人、帰る人。
三々五々に分かれていく。

でも。
これを機会に知り合った我々。
またどこかで一緒に楽しめるといいね。

数日後にどこかで集まって飲んでいるかも…。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-10-02 02:25 | ハムレット | Comments(4)
Commented at 2007-10-02 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masamin0811 at 2007-10-02 18:12 x
舞台お疲れ様でした。
シェイクスピアは確かに奥が深いですね。
長セリフ数々、正直付いていく方も置いていかれないように
聞き入るのに必死でした・・・(^_^;)
葛城王妃は王妃の高貴さが出ていて素敵でしたよ。\(^ ^)/
Commented by Tuk-Pakヤマグチです♪ at 2007-10-03 23:09 x
舞台お疲れさまでした!
普段なかなか関わることのできない舞台の現場に、少しでも携わることができて、ほんと~~に楽しかったです☆
王妃さまの優雅な微笑み、ステキでした~~~!!!
Commented by n-katsuragi at 2007-10-04 01:29
>秘密コメントさま
あえて鍵をかけて下さったのかな?
お気遣いありがとうございます。
はい。みらくるミミカ、登場してます。
今週初登場です。木・金も観て下さい!
その後は…。どうなるでしょうか…?

>masaminさま
ありがとうございました!
長い時間、観る方も大変だったと思います。
感謝!

>まゆこちゃん!
うわ~い、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
ようやく終わってちょいと気が抜けております。
また一緒に遊べるといいですね。
今後ともよろしくお願い致します!