声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
衣装返却そして…
2007年 10月 04日 |
「ハムレット」の王妃で着ていた衣装。
実は借り物。
デザイナーである伯母のもとへ衣装返却へ。
ありがとうございました。

去年のユニットバースVol.1の時に着ていた黒いドレスも、こちらでお借りしたもの。
ありがたや、ありがたや…。

ちょっと時間が空いたので、かっぱ橋道具街でふらふらとする。
プロ向きの商品の数々。
見ているだけでも面白い。

そして。
やはり集まった。
「ハムレット」関係者の面々。
ほんの数人だけだけど。

オフィーリアいくらちゃんが大阪に帰る前日に、送別会?壮行会?をしようと、集まっちゃった。
急遽声をかけても集まったその数名。
偉い。
みんな別れがたいのかね。
へへへ。

わざわざ大阪から参加したいくらちゃん。
あんたも偉かった。

また東京で集まることを約束して解散。
またね!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-10-04 01:21 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by いくら at 2007-10-04 19:28 x
東京最後の夜、皆様にお会いできて本当に嬉しかったです☆
無事大阪に帰ってきました~~。
また必ず近いうちお会いできると信じて。楽しみにしています!!
Commented by やっち at 2007-10-06 10:16 x
無事娘を迎えに行く事ができました。気にかけてくださってありがとうございます。またあえる日を楽しみにしています♪ また会いたい☆集まる時は是非誘ってください!
Commented by n-katsuragi at 2007-10-07 02:13
>いくらちゃん
お疲れでした~。
また集いましょうねっ!

>やっちさま
遅くまでお付き合い頂きまして…。
またきっとどこかで集合してますよ。