声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
東村アキコちゃん生誕祭
2007年 10月 17日 |
漫画家・東村アキコちゃんのお誕生日パーティーへ。

漫画家さんって、何となくのイメージなんだけど、表に向かって社交的な方と全く内向的な方の二手に大きく分かれる感じがする。
あくまでも勝手なイメージだけなんだけどね。

で、アキコちゃんはまさしく前者だと思う。
とっても美人さんの漫画家さんで、すんごくタレント性があって魅力的。
e0088684_012588.jpg

アキコちゃんと東村プロダクションスタッフの皆さん自ら、仮装しての参加。
お客様も仮装してる人も結構いて、なるほど華やか。

この日のパーティーも某お店のパーティールームを1部屋借り切って開催されてたんだけど、そこに集まった人々の多彩な事!
アキコちゃんのタレント性というか人脈に感心してしまう。
もちろん、雑誌の編集者もいっぱい。
というか、あちらにジャンプの編集長、こちらにKissの編集長、そっちに小学館、そこにも…。
漫画家さんももちろん居る。
個人的な売り込みもしてる。
かと思えば、そこに座ってるのはあの俳優さん、隣はモデルさん、ミュージシャン、芸人さん…。
何なのだろう、このパーティー…。

夜も更けて、パーティーもたけなわ、そんな頃。
いきなり飛び出す世界的バイオリニストの生演奏。
突如としてセレブリティでラグジュアリーな空間に早変わり!
目の前で「くまんばちの飛行」なんて弾いて下さってるのを見るだけで、ナンと贅沢な!と感動しまくり。
スタンディングオベーションでブラボー!

続いて某芸人さんのネタ。
これもものすごいプロフェッショナルな芸。
もうホントにこちらもブラボー!!

これだけでも贅沢空間。

会場ではワインとシャンパンが入り乱れ。
e0088684_028534.jpg

でっかいシャンパンも登場。
3リットルの大瓶。
ホテルの年越しパーティーで見たことあったけど…。


夕方から夜明けまで催されたこのパーティー。
さすがに私は終電で失礼してしまったのだが、あの後もきっと素敵な事がいっぱいあったんだろうなぁ。

とにかく、おめでとうございましたっ!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-10-17 00:37 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by hagoromo-1011 at 2007-10-20 03:29
七穂チン!昨日はありがとう、飲み会にきてもらえると思ったので
あんまり話せなくて・・・ごめんよぅ、またゆっくり!!
Commented by ひろし・カーミット at 2007-10-20 04:34 x
羽衣の初日、おいらも来てました!ご挨拶したかったなあ…
Commented by n-katsuragi at 2007-10-25 01:12
>がっちゃん
お疲れさま~!
またゆっくりね~。

>ひろし・カーミットさま
すごい人でしたものね~。