声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
浮上!
2007年 10月 25日 |
何だか一度書きそびれると、ズルズルとそれが雪だるま式に…。
ネタだけが取り残されて行ってしまう…。

すみません。ちょっとサボってました。
職業柄、書けないネタや書けない仕事もあるので、色々と難しいです。

羽衣1011の芝居も初日に行きました。
満員御礼、溢れんばかりの客席。
そういうのだけでもちょっと嬉しいです。
稽古場見学からほんの数日、それでも彼女等は確実に進化してました。
初日直前のラストスパートってそういうもんだけど、やっぱり結果が見えると素敵。

仕事もしてました。
書いていいよ、と言われた分だけ書きます。
映画のDVD版。
「プリズン FURNACE」
不思議なホラーサスペンスって感じでした。
カーター(ジェニー・マクシェーン)という刑務所内の女性カウンセラー。
来年2月頃レンタル・リリースみたいです。

ERの第13シーズンの収録も始まりました。
久々のERはやっぱりハードなアフレコ現場です。
こんな戦場のような現場はなかなか他にはありません。

国立劇場で歌舞伎も観てきました。
松本幸四郎さんの「俊寛」「うぐいす塚」です。
これが結構面白くて、「うぐいす塚」なんて染五郎さん大活躍です。
「俊寛」のラストにドン・キホーテを感じてしまったのは秘密です。

S氏邸のバニラさんに赤ちゃんが生まれてました。
男の子3匹、女の子3匹の計6匹。
出産も2度目となると、バニラさんもすっかりベテランのお母さん。
初めての時より、よっぽど余裕の子育てっぷりらしいです。
とにかく、まだ1ヶ月の赤ちゃん達が超らぶり~。
真っ白ムクムクの姿に癒されました。
また癒されに行きたいなぁ。


そんなこんなで生きてます。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-10-25 01:11 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by hagoromo-1011 at 2007-10-25 15:56
ななほちん!ありがとうありがとう、沢山ありがとう!!またゆっくり色んな話を聞きたいです。N氏にもどうぞ、よろしくお伝え下さい。二人の感想聞きたいずらずら!!
Commented by masamin0811 at 2007-10-25 17:08 x
先日、久しぶりにパムの声(マホーンとの電話)聞きました。あの回では、警察無線の声も演じていませんでしたか?
Commented by 莉緒 at 2007-10-25 23:07 x
初めての羽衣のお芝居を見てきました。とってもよかったです。たくさんの元気もらいました。

ER13の吹き替えですか?え〜と今…土曜日に地上波でやっているのはシーズン12ですか?
いゃ〜次のシーズンまでにしっかりみなきゃ〜(>_<)
お仕事頑張ってください。
Commented by ひろし・カーミット at 2007-10-26 00:44 x
莉緒さんへ。「ER」は、今度BSで始まるのが第13シーズンで、ただいま地上波で放送中なのが第12シーズンです(ちなみに第12シーズンは、11月にDVDボックスが発売されますよ。あと、第11シーズンがソフトシェルで発売中!!)。お馴染みのレギュラーがどんどん降板していきますが、アビーさんにはずっとずっと出て欲しいですよね。
Commented by n-katsuragi at 2007-10-26 01:07
>がっちゃん
おつかれさま~。ゆっくり休んでくれろ~。

>masaminさま
それは「プリズンブレイク2」の最終回分ですかな?
無線はやってないかも。
レポーターはちょっとやったかも。

>莉緒さま
そうですね。地上波でも今やってますし、レンタルも出てます。
13シーズンは来年春位からBSでオンエアでしょうから、それまでに頑張って見て下さいませ。

>ひろし・カーミットさま
ありがとうございます。
ええと、今の地上波のオンエア分は11シーズンじゃないかな?

アビーには私も頑張ってもらいたいです。