声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
べいびー
2007年 11月 07日 |
e0088684_23313253.jpg

昔、買っておいておいた種を発見。
おもむろにベランダのプランター(実際は発泡スチロール畑)に蒔く。

あれから3~4日たっただろうか。
小さな芽が出ていた。
可愛い。

見えるだろうか。
まん中のちっこい緑の子。
その向こうにも、ふたつほど小さな緑が見える。

はつか大根なので、あっという間に育つぞ!とわくわくなのだが、結果は如何に?!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-11-07 23:38 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 最強隊長 at 2007-11-08 23:51 x
はつか大根の成長に期待しつつも今日は風邪をひいてしまいました。

夕方18:00~からテレ玉で「おジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
もちろん葛城さんが演じていた関先生も出演していました(授業中にチョークを投げつけるシーンだけでしたが)
風邪をひいた私にとっては関先生よりも保健室のゆき先生の方がいいかもしれませんが(笑)
Commented by 祭橙 at 2007-11-09 17:09 x
ラディッシュぼうや、かわいいですねー♪
親心で見てしまいますね!

…でも、育ったら…食べちゃうのかしら…。

Commented by ひろし・カーミット at 2007-11-09 22:20 x
家庭菜園(?)、面白そうですね。次は別の野菜とか、ハーブなんかもいいかも?
Commented by n-katsuragi at 2007-11-13 19:12
>最強隊長さま
風邪の具合はいかがでしょうか。
ちょっと気を抜くと、寒さが首の後ろから入ってきそうで、怖いです。

>祭橙さま
食べますよ~!もちろん!!

>ひろし・カーミットさま
今まで長らくあったミントが全滅して、その空いた土にこの子達がやってきました。