声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
雨だけど…
2007年 11月 10日 |
e0088684_11374029.jpg

雨がしとしと…。
何だか、すっかり寒いねぇ。

はつか大根さん達は、双葉を出して健気に成長中。

今日は午後から仕事。
夜は友人のライブがあるのだけれど、仕事終了時間によっては遅れちゃうかも。
始めからきちんと間に合うといいなぁ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-11-10 11:37 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by サラ at 2007-11-10 23:45 x
私のところも今日は寒くって小雨で風の強い日でした。
車も壊れたこんな日は家で好きなものを見て過ごすに限ります。最近のハマりものはショップチャンネル。母と2人でハマっています(〃▽〃)
その中に長谷川さんという元宝塚のキャストの方がいますが、花組だけれど、はっしー様と同期なんですね?!しかも地方のアナウンサーもされていたそうで…
私の中の2007三大ビックリ話の一つです!
いやぁ驚きました~(^-^;
Commented by たね at 2007-11-11 22:53 x
おいしそう!
早く大きくなるといいですね。

父が転倒して膝の皿を割り、明日手術です。
日々てんてこまいであります。仕事もあるし・・・。
退院後のことを考えると憂鬱になってます(-_-;)
まあ、なんとかなるか!?入院生活で認知症が進行していると感じる
この頃です。
余談ですが、「ベルばら」同窓会、チケットGETしました!
無料で頂き、さらに仕事があるので、お席も取っていてくださるそうな。ウルウル…。ありがたや~です。
父も安定している頃なので、その日は楽しみま~す!
Commented by n-katsuragi at 2007-11-13 19:14
>サラさま
同期の長谷川(本名)でしょうか?
私も情報未確認です。

>たねさま
お父様の手術はいかがでしたでしょうか?
大変だと思いますが、ご自身の御身体にも気をつけて下さいね。