人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台もろもろ…
2007年 12月 13日 |
最近、さすがに何人かに直接言われた…。
「更新なかなかしてないね」
すみません。
今日こそはと日々クリックして下さっている方々。
がっかりさせてごめんさない。

という訳で、今日こそは、と投稿。

この頃、あちこちで知り合いが公演してる。
やっぱり観に行かねばと思うのだけど、あまりに重なると泣く泣く失礼する場合も多々ある。
私の公演は観に来て頂いているのに、お返しできない…。

そんな中で…。

一昨日行ったサンモールスタジオ、ひらり空中分解。もさすがに良かった。
この日は思い切り関係者盛りだくさん。
しかも声優業界多し、っていうか、劇団所属しつつ声優業もこなす方々も多々。
久々にあったパクロミちゃんに
「元気?」と聞くと
「ううん、元気じゃな~い!」とはじけていた。
じゅうぶん可愛いじゃないか。

その前日は六行会ホールで「丹波屋物語」
舞台もろもろ…_e0088684_06303.jpg

長谷川桃ちゃんが出ていたので、星野めみさんと行く。
桃ちゃんは素晴らしく成長していた。
立派にヒロインを勤め上げ…。ちょっとそのことに感動。
舞台もろもろ…_e0088684_09915.jpg

その帰りはめみさんと軽く?ごはんとスイーツ。
これがまた素晴らしく美味しかった。それにも感動。

その後、オフィス怪人社のお笑いライブの稽古場へ。
怪人社のボス・IKKANさんからの頼まれ事で、ちょっとしたお手伝い。
16日に本番を控えた出演者の面々。稽古に熱が入っている。
芝居ではないお笑いライブの稽古場は始めての体験。
あっちの組もこっちの組も観たかったけれど、自分の仕事に没頭でなかなか観られず。
すこーし残念。

そのもうちょいと前にはシアターΧで劇団1980のペトル・ブトカレウ版「行路死亡人考」
夏の「ハムレット」公演の時お世話になったクローディアス・藤川一歩さんと、舞台監督・翁長諭さんの所属劇団。
今回は翁長さんが出演。
「ハムレット」では舞監さんだったので、おながっちの芝居は初めて観る。
いいなあ、おながっち。
彼の良さがそのまま舞台に上がった感じだった。

明日は国立劇場で歌舞伎。
by n-katsuragi | 2007-12-13 00:26 | 芝居だよ