人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
温まれ!
2007年 12月 17日 |
IKKANさんのお笑いライブ「IKKAN PRODUCE LIVE Vol.1」の楽屋へ。

今日はonna2のキララちゃんのヘアメイクに行ったのさ。
テーマは宝塚風。
温まれ!_e0088684_1274636.jpg

じゃかじゃん。
はい、モロです。

ライブ本番は観られなかったけれど、評判は良かったみたいですよ。
onna2(おんなおんな)が「エンタの神様」に登場する日は近い!…はず!
皆で応援しよう!
詳しくは → こちら


さてさて、その後は、友人Mちゃんのお宅のクリスマス・ホームパーティに。
毎年、色々な業界の方々が集まるけれど、それぞれがお子様達を連れてきていて、まさしく保育園状態。
幼稚園くらいのお子ちゃま達が10人以上もうろちょろしている現場を想像してみて!
ね。すごいでしょう。

このアットホームなホームパーティはまさに正しいホームパーティ。
Mちゃん、お母様、お姉さま方のホントに美味なご馳走も並べられ、美しく飾られたクリスマスイルミネーションやグッズが雰囲気を盛り上げる。
温まれ!_e0088684_1524914.jpg

温まれ!_e0088684_1532766.jpg

プレゼント交換をして、ビンゴ大会で大騒ぎ(特にお子ちゃま達が)
毎回、お邪魔するたびに素敵なパーティだなぁ、と思うのだ。
この季節、色んな忘年会という名の飲み会が開かれるけれど、こんなに心が温まるパーティはあまりないものね。