声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
季節柄
2007年 12月 22日 |
e0088684_17989.jpg

仕事帰りに皆で寄った居酒屋さん。
日本の正しい居酒屋さんといった佇まいだったが、季節柄、飾りつけしたかったんだよね。
華やかにしたかったんだよね。
気持ちはよくわかる。
そのチープさが、ミスマッチさ加減が、なんかいい感じだったです。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-12-22 01:10 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 祭橙 at 2007-12-22 19:13 x
クリスマスりたい気持ち、分かりますよ!

ウチも今、必死になってクリスマスの飾りつけしています←忙しくて、そっちまで気が回りませんでした。

葛城さん、お誕生日おめでとうございます。
↑忙しかったけれど、こっちは忘れていませんでしたけれど、遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
ちゃんとケーキは召し上がられましたか? お年の数のローソクは吹き消しましたか?
ますますのご活躍をお祈りしています。

素敵なクリスマスになりますように!

Commented by 莉緒 at 2007-12-22 22:55 x
遅くなりましたが…
☆お誕生日☆
おめでとうございます!!☆

う~ん
クリスマスこれからですよね~。(笑)
保育園のクリスマスお遊戯会が終わったのでなんだかクリスマスは終わった感じが…
居酒屋のイルミネーションって…なんかあまりピンとこないけど…でも、ツリーとかはあってもいいかな?
Commented by n-katsuragi at 2007-12-24 01:31
>祭橙さま
お祝いコメントありがとうございました。
きちんと飾りつけするのは偉いです。

>莉緒さま
お祝いコメントありがとうございました。
どこもかしこもピカピカきらきらしてますね。