声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
甘~くて
2007年 12月 24日 |
e0088684_1211220.jpg

別にタリーズの回し者じゃぁないんだけれど…。

寒い朝。
お寺さんで行われた告別式に出席。
お寺さんだから、どうしても外の風が入り込む。
すっかり冷え切ったまま、仕事でスタジオに向かう。
その途中、思わず寄った店。

ハニーミルクラテは優しく温めてくれたよ~。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-12-24 01:28 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by たね at 2007-12-24 02:31 x
こんばんわ。
急ピッチで年賀状の印刷を終了!
ふと、ブログに立ち寄りました。
私もタリーズ、好きですよ。ドトールもですが。

余談ですが、今日、母校のHPを観ていて、音楽科にミュージカル科が新設されていることを知りました。ふむふむ…。
元雪組の珠希かほさん(うんと後輩ですが)を含め現役ジェンヌ1名がいるからでしょうか?驚きました。講師は瀬川佳映さんです。
因みに私は普通科でした。今度、文化祭を覗いてみようと思います。
父の手術は成功。ご心配頂き、ありがとうございます。
年末年始は一時帰宅なので、家族が勢揃いです。
Commented by 野良猫 at 2007-12-24 23:03 x
毎度、ご無沙汰してます野良猫ですm(__)m

今年のクリスマスイブは、どのようにお過ごしでしょうか?

ちなみに私は毎年仕事、でも頑丈なので風邪もひかず頑張ってます(^^)v

七穂様も風邪ひかないように気をつけて、頑張って&楽しんで下さいね(*^_^*)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-12-25 05:18 x
僕もタリーズ、ドトール、共に好きです。ちなみにnanahoさんはコーヒー何でも大好きっ子ですか、それともラテonly?
Commented by 最強隊長 at 2007-12-27 20:42 x
今日テレ玉の「おジャ魔女どれみ」の再放送を携帯電話のワンセグ放送で見ましたよ。
七穂さんが演じていた関先生ももちろん登場していましたよ。(テストの答案用紙を返却する場面でしたが)


Commented by n-katsuragi at 2007-12-29 02:39
>たねさま
手術成功おめでとうございます。
笑顔で新年を迎えられますね。

>野良猫さま
風邪、危ないですよね~。
ふと気付くと背中が冷えていたりして、慌てて防寒したりします。

>ひろし・カーミットさま
酸味の少ないコーヒーが好きです。

>最強隊長さま
携帯で「おジャ魔女」ですか。
時代はどんどこ進みますねえ。