声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
国際電話
2007年 12月 29日 |
年の瀬ですなぁ。
年内の声の仕事は昨日で終了。
今日は事務所に年明け1本目の仕事の台本とビデオを取りに行く。
事務所も年内最終日。大掃除もしていたらしく、大きなゴミ袋をいくつも運び出していた。

本当は掃除やら年賀状やら買出しやら、やらねばならない事が沢山あるのだが、何となく(いつもの事だけど)ずるずると後回し。
この性格、何とかせねば。

携帯に着信。
メールが届く。
母からである。
おお!

というのも、現在両親は海外旅行中。
海の向こうからのメールなのだ。
「届いたよ~」と返信を書いている間に、その携帯に着信。
今度は電話がかかってきた。
母である。

携帯を持っていったようで、国際電話だが結構はっきり、というか結構普通に聞こえる。
これ、ホントに海外から?といった感じ。

この旅行、ぎりぎりまで私も同行する予定だった。
残念ながら、新しいレギュラーの仕事がその旅行日程にかかってしまい、断念。
残念だったけれど、お仕事が決まる方が嬉しいから、ま、いいか。

たっぷり楽しんできて下さい。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-12-29 02:34 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-12-29 04:12 x
nanaho姫、昨日で'07年度の仕事納め、どうもお疲れ様でした。でも、大掃除やら、年賀状やら、全てを3日間で済ませなければならないから、あまりのんびりも出来ませんね…
なんとか終わらせて、“ゆらゆらした日常”のサブタイトル通りのゆらゆら、のんびりした年始をお過ごしくださいm(__)m…
話変わって、最近では国際通話可能な携帯も多く出回ってるんですねー(…って、オイラが知らないだけ(((^_^;)…?)。オイラ、テクノロジー音痴では無いつもりですが、精通してる訳じゃ無いからなぁ…nanahoさんは、テクノロジー(携帯、PC、etc.)にはお強い方ですか?
Commented by ann at 2007-12-30 01:18 x
今年もお疲れ様でした。
個人的には、今年の仕事はまだ終りませんが・・(人の店の手伝いまで引き受けてしまった・・)
毎年毎年すごい勢いで日々が過ぎていきます。。。年齢的なもの?!
又来年も、声のお仕事など楽しみにしてをりまス
よいお年を。
Commented by 野良猫 at 2007-12-31 00:45 x
お疲れさまですm(__)m

海外旅行先からメール&電話ですか?凄いですね(≧▽≦)

実は、私…飛行機に乗った事がない田舎者(怖がり?)ですが(^_^;)アハッ

いつも気まぐれな書き込みに、お返事ありがとうございましたm(__)m
来年も七穂様の活躍を期待&応援してます…何も出来ませんが…宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 最強隊長 at 2007-12-31 09:38 x
七穂姫、今年はいろいろ書き込みました。
出演する番組も何本も見ましたよ
来年もいろいろ書き込みますので宜しくお願いします
来年も七穂さんの活躍に期待していますよ。
よいお年を。
Commented by 野良猫 at 2008-01-01 00:49 x
明けまして
おめでとうございます
m(__)m
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

今年も七穂様にとって素敵な事がたくさん起きますように(^_-)-☆