声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
コラボなんだろうけれど…
2008年 01月 09日 |
うちの事務所のデスクで発見したもの。
e0088684_22513688.jpg

お?
スープカレーキャラメルって何じゃい?
ガラナキャラメルって…。

北海道限定。

キャラメルも色んな遊び企画ものが出てるけど、スープカレー。
それも瞑想編って、どういう意味なんだろ。

マネージャーMちゃん曰く
「食べてみて下さい。美味しくないですよ」

おいおい…。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-01-09 22:56 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-01-09 23:09 x
ガラナ・ドリンクが大好きなせいか、ガラナキャラメルは食べてみたいですね。スープカレーは…いらないや。
Commented by ksracing at 2008-01-10 00:16
僕は同じ北海道限定『ジンギスカンキャラメル』を食べましたが、はっきり言っておいしくありませんでした…
たぶん『スープカレーキャラメル』も…
Commented by chiyo at 2008-01-10 14:46 x
瞑想も妄想も想像も難しい味付けですねぇ(^^;
でも、気になっちゃいます
やっぱりマズかったですか??
Commented by 莉緒 at 2008-01-12 02:02 x
う~ん。なんだか想像するとなんとなく…(汗)カレースープとキャラメルですよね…。う~甘辛いのかな?
ガラナって…?すみません…お話に…あ!唐揚げのこと?違ってたらごめんなさい(涙)
七穂さん食べてみたのですか?
Commented by ひろし・カーミット at 2008-01-12 02:56 x
莉緒さんへ。ガラナとは果物の一種です。カフェイン、etc.が入っていますので、清涼飲料水、or 、滋養強壮剤に使用されています。
Commented by はっち at 2008-01-12 12:12 x
お初です♪(お年賀のアドレスから来た1ファンだよん)
おー、オチャメですね←キャラメル
ぷっちょ、ピンキーあたりの地域限定版はあまりにもメジャーだけど、
スープカレーキャラメル
ちょいと怖いものみたさにチャレンジしてみたいかも^_^;
Commented by n-katsuragi at 2008-01-13 13:48
>ひろし・カーミットさま
確かにこの場合、スープカレーよりガラナの方が味も想像しやすいですよね。
補足説明ありがとうございました。

>ksracingさま
ジンギスカンもなかなかですなぁ。

>chiyoさま
はっきり言って、両方ともトライできませんでした。
やはり何となく…ね…。

>莉緒さま
結局、意気地なしでトライできなかったので…。

>はっちさま
まあ、いらっしゃいませ!
こちらはお初でしたね。嬉しいです。
また遊びに来てね!!