声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
陽だまり
2008年 01月 27日 |
彼女は非常にシャイである。

人にみずから媚を売るようなまねをしない。

常に気高いのだ。

そんな彼女が、こんな姿を見せてくれるなんて…

ある種の感動でもある。


ある日の昼下がり。


NさんちのSちゃん。

e0088684_0211180.jpg

[PR]
by n-katsuragi | 2008-01-27 00:26 | ゆらゆらした日常 | Comments(10)
Commented by ノンノン at 2008-01-27 02:01 x
まるで人間みたいですね
Commented by 莉緒 at 2008-01-27 02:36 x
あら~かわいい~。
実家に、7匹います。前いたネコもそんなかっこうしていましたよ…あ!口あけてお腹だして寝てましたよ…。ネコって不思議だぁ~。
Commented by 鈴子 at 2008-01-27 16:09 x
お久しぶりです!こんにちは!!3ヶ月ぶりでしょうか?いやそれ以上?
猫ですかー。可愛いですよね^^見てて和みます!
でも家に金魚がいるので飼えません・・・・(笑
Commented by いくら at 2008-01-28 12:21 x
か、かわいすぎる。。。
Commented by chiyo at 2008-01-28 18:49 x
にゃは~、なんと無防備な のほほん娘に(^^)
この子を抱っこしたら、ヌクヌクで気持ち良さそうですねぇ~
Commented at 2008-01-29 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 最強隊長 at 2008-01-29 21:02 x
昼寝している猫って実に可愛いですね~
本当にいい寝そべり方ですね。
Commented by 野良猫 at 2008-02-03 23:39 x
なんと無防備な…でも、とっても可愛い(≧▽≦)
安心&信頼してるんですね♪(^_-)-☆

ところで今日は節分!!
七穂様の所にも【福】がいっぱい舞い込んできますように(^O^)/
Commented by 祭橙 at 2008-02-04 13:15 x
可愛いですね~
気位の高い方(!)がこんな姿を見せてくれるとは…。

カメラマンの腕もよかったのかにゃ?

Commented by n-katsuragi at 2008-02-07 00:27
>ノンノンさま
まるで漫画です。

>莉緒さま
おお、7匹も!
それはなかなか壮観ですなぁ。

>鈴子さま
うちもペット禁止なので飼えません(;.;)

>いくらさま
この姿を見た瞬間、携帯のカメラを取り出してたよ。

>chiyoさま
でも、シャイなのでなかなか抱かせてくれません。

>鍵コメントさま
あらま、現役さまですか?
K先生にもどうぞよろしくお伝え下さい。
すっかりご無沙汰してしまっているのだけれど…。

>最強隊長さま
たまりませんよね、この姿。

>野良猫さま
節分はきちんと行事されましたか?
私はなぁ~んにもしませんでした…。

>祭橙さま
こっそり盗撮でございますです。