声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
きりり
2008年 02月 09日 |
e0088684_1265045.jpg

2つ前の記事の彼女、Sちゃんのお兄ちゃん。
(血は繋がっていない。種類も違う)

NさんちのVくん。

いやはや、きりりとしたそのお顔、なかなかの美男子である。

が、しかし。
彼は見る度に巨大化しているような気がするんだよね。

妹のSちゃんは少食ぎみな分、彼がフードファイターを買って出ているのだろうか。

Nさんは彼の身体の為を思ってダイエットさせている、と言っているんだけど、見る度に…というのはどういう訳だろう?
[PR]
by n-katsuragi | 2008-02-09 01:26 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 莉緒 at 2008-02-09 21:10 x
ほんとにきりりとした顔ですね~。
家にもいた雄ねこは、5キロほどあって…昨年のお正月に帰ったときは、なぜか私の部屋にほうりこまれて…しっかりあたたかい湯たんぽをいれた布団にどって~として寝てました。重かった…(汗)
マグロとかトバとか…贅沢ネコでしたよ~。
でも…遊びにでたまま帰ってこないです(涙)
Commented by 野良猫 at 2008-02-10 00:50 x
きゃあ~(≧▽≦)
キリリとしたお兄ちゃん猫も可愛い(^_-)-☆

んっ?(*_*)
今は冬毛だし、寒さから身を守るために栄養を蓄えてるから大きいのでは?

こちらでも雪が降り、冷え込んでます(>_<)
七穂様も風邪ひかないよう気をつけて下さいねm(__)m
Commented at 2008-02-10 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2008-02-10 23:14
>莉緒さま
ありゃりゃ。
長い放浪の旅を楽しんでいるのですね。

>野良猫さま
冬だけだといいですね。そう願いましょう。

>鍵コメントさま
ブログ少しだけ覗かせて頂きました。
私にもふぁん時代ありましたねぇ。懐かしいです。