声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちょっとの間に…
2008年 02月 10日 |
昨日は夜、ちょっとしたパーティーだったんだけど、そのパーティーの2時間半の間にドサッと雪が降ったんだよね。

その後はそれほどでもなく、結局心配していた帰りの足は取り越し苦労となったんだけど。

その短時間の赤坂の雪で、沖縄料理のお店の店員さん達は雪だるまを作ってたみたい。

雪を恐れてお客さん、入らなかったのかな?
e0088684_22593818.jpg


キュートだったじょ。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-02-10 23:00 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 莉緒 at 2008-02-11 18:38 x
雪だるまつくらなかったなぁ~(:_;)
でも…雪の上を裸足であるきました。自然を感じる^^;
Commented by たね at 2008-02-12 00:30 x
お久しぶりです。
色々とありまして・・・。
家中、病人が続出するとやっかいでして。
自分もやっと風邪がほぼ直ったかな?っていう感じです。

東京も雪だったのですよね。
私のところも。しかし、ぼたん雪だったので、午後には溶けました。
ダウンしている母がだいぶん動けるようになったので、夕食は「けんちん汁に。ゴボウが無かったので残念。変わりに油揚げ、しいたけを加えて。身体があったまりました。
これからお風呂に入って寝ます。3連休は終わり。あ~、また仕事だ。がんばりましょう。
PS そんなこんなで「ER」見逃すこと多し。すんません。
Commented by n-katsuragi at 2008-02-16 00:02
>莉緒さま
裸足で雪上…
ううーん、寒そう!

>たねさま
寒さで鼻水止まらずです。
花粉か風邪か?!
同じような症状の同僚が沢山います。