声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
2008年 02月 20日 |
友人と会食。

「噂で聞いたんだけど、はっしーが今、銀座の宝石店で働いてるんだって?」
「へー、そーなんだ。私も知らなかった…」

どうやら葛城は銀座の宝石店で働いているらしい。
本人も知らなかったよ(笑)

まあ、どこかの薄暗い公園でダンボールの素敵なお家を建てているらしい、なんて噂を流されるより、銀座でジュエリーを扱っている方が夢があっていいよね。
銀座のどこなのかなぁ。
どうせだったら、銀座のハリー・ウィンストンあたりだったら素敵だなぁ。
ふふふ。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-02-20 00:11 | ゆらゆらした日常 | Comments(6)
Commented by 富さん at 2008-02-20 00:55 x
宝石売るより・・・・
喫茶店経営してて、でも実は美人姉妹の泥棒で・・・・・

そのほうがお似合い。
どう?(笑)

あ、ポイントは、『美人』ってとこね☆(笑)
Commented by masamin0811 at 2008-02-20 17:24 x
なるほど、それでブログの表紙もジュエリーっぽくなったのですね。(笑)
Commented by ばあ at 2008-02-20 19:21 x
銀座のお店によく似た方がいらっしゃったのですかね。
噂。実体がないくせに一人歩きして、怖いものです。
振り回されず、しなやかに受け流すはっしーさん素敵です。
Commented by 莉緒 at 2008-02-20 23:45 x
噂ですか…。

でも、宝石店なら…さかも銀座!!
似てる方いらしゃったのでは…
Commented at 2008-02-21 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2008-02-22 01:20
>富しゃん
お心遣いありがとうございまする。
その場合、私は一番上なんでしょうかね?

>masaminさま
あ、なるほど。
そーゆーつながり?(笑)

>ばあ さま
あれ?はじめまして、でしょうか?
違ったらごめんなさい。
噂。怖いですね~

>莉緒さま
かもしれませんね。
ハリーウィンストン希望(しつこい?)

>鍵コメントさま
おめでとうございます!
電話、大丈夫だと思うけど…。
もし心配ならご連絡下さい。