声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
特別企画☆中谷一博まつり!
2008年 03月 06日 |
「ER」収録後、飲みの席にて。(以下、敬称略)

レイ・バーネット役の中谷一博で遊ぶ。 をフィーチャリングする。

さあ、おいらのブログで大々的に(?)売り出すから、写真撮るよ。
いい顔して!
e0088684_3105911.jpg

ん?締まらないなぁ。もう一回。
e0088684_3123747.jpg

これ、動くな!
携帯の写真だからピントも合いにくいし、ポーズはキチッと決めなさい!
あなたの『決め顔』が欲しいんだから。
e0088684_3153564.jpg

だから動くなって!
何、照れてるのさ!
役者でしょ!

あ~、もう!まっつん、見本、見せてやって!
e0088684_3173896.jpg
すかさずポーズを決める松川貴弘(ひらり、空中分解。)
13シーズンのショートレギュラー?でしばらく出演してた。


ほれ、やってみ!
e0088684_322145.jpg
真似てみる。


んー、まだましかなぁ。
でも、手でほぼ隠してるともいうね。

んじゃあ、ほしこ、やってみ!
e0088684_3233664.jpg
すかさず顔を作ってみせる、うえだ星子。


ほらあ、これが役者だよ!
かず!年下女優に負けるんじゃねいっ!

今回の企画はおいらとまっつんのブログ共同企画で『中谷一博まつり』なんだよ?!
君が一番頑張らなくて、どうするのさ。
まっつんのブログ記事 → 『マツの気まぐれダイアリー』

…とこの後、延々と説教続く…。


でもまあ、とってもいい奴なんです。
どうかひとつ、よろしく。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-03-06 03:31 | ゆらゆらした日常 | Comments(6)
Commented by kムラ at 2008-03-07 01:04 x
レイ・バーネットDr.の中谷一博さん、初めまして!
ERもまもなく13シーズンの放映開始ですね。楽しみです。12シーズンではレイもミュージシャンの道を諦め、医師の修行に本格的になっていますね。ニーラとは今後どうなるのでしょう?興味津々です。ところで、アビーの体も心配です。
Commented by n-katsuragi at 2008-03-13 22:51
>kムラさま
BSの13シーズン放映は秋かららしいですよ…
秋でもよろしくです。
Commented by Periwinkle at 2008-03-15 17:23 x
初めまして。山像かおりさんのぶろぐからやってきました。
熱烈なERファンです。
YouTubeで13シーズンを拾ってみていると、アビーにかわいい赤ちゃん誕生。ルカがものすごくうれしそうで、つられて幸せな気分になってしまいました。アビーもこれまでいろいろ苦労したから、これで幸せになって欲しい・・・。
一方、レイがひどい大怪我をしていてびっくり。ニーラ、帰ってこい!

秋の放送を楽しみにしています。アビー応援してます!
Commented by Periwinkle at 2008-03-15 17:28 x
すみません。上で書き忘れました。
中谷さん、レイよりやさしそうなハンサムなんですね。
決め顔が決まらないところがキュートです。
これまで腰の定まらないヤンチャボウズのイメージでしたが、ニーラとの一件で、一気にレイを見直しました。
中谷さんも応援しますね。
Commented by n-katsuragi at 2008-03-16 00:32
>Periwinkleさま
いらっしゃいませ。
ERふぁんとのこと、ありがとうございます。
アビーも色々ありましたからねぇ。
私も是非、幸せになってもらいたいと願っております。

中谷くん共々、これからもよろしくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。
Commented by Kムラ at 2008-06-03 20:43 x
「ER13」は、http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/8130.htmlによると、オリンピックも終わり、落ち着いた、秋の9/29(月)からの放送予定だそうです。