声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
すみれって~すみれって~
2008年 03月 12日 |
e0088684_13502932.jpg

だいぶ暖かい日が増えてきたね~。

うちのベランダの小さなプランター。
すみれが今、花盛り。
可愛いよ。

こいつらはここで毎年、健気に頑張ってくれるよい子達。
今年もありがとうヾ(=^▽^=)ノ


ところで、タイトルを口ずさめた人いる?
[PR]
by n-katsuragi | 2008-03-12 13:50 | ゆらゆらした日常 | Comments(8)
Commented at 2008-03-12 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 富さん at 2008-03-13 02:22 x
♪すみれいろ~のなみだ~♪(^^)
Commented at 2008-03-13 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野良猫 at 2008-03-13 15:03 x
すみれの花咲く頃~♪
(´艸`)ウフッ
こちらは初舞台生が頑張っている模様((o(^∇^)o))わくわく♪
初々しい彼女達を見ながら『初心忘るべからず !』の言葉を思い出してるオバハンですσ(^_^;)
身体に気をつけてp(^^)q
Commented by ひろし・カーミット at 2008-03-13 21:39 x
 ♪すみれって~すみれって~ブルーな恋~人同士が~キスし~て~キスし~て~生まれ~た花~だと思~うの~…タイトルは、「すみれ色の涙」。岩崎宏美さんが歌ってましたよね。その前は、確かブルー・コメッツだったような気が…すみれと言えば、あとは「すみれの花サカセテ」でしょう!!
Commented by n-katsuragi at 2008-03-13 22:55
>1コ目鍵コメントさま
私は「ふじ」でした~

>富しゃん
正解っ!

>2コ目鍵コメントさま
そうですか~
年月を感じますなぁ。

>野良猫さま
そですね。
初心は大事でござります。

>ひろし・カーミットさま
細かい情報ありがとうございます。
ブルーコメッツは知らなかった…
Commented by ikkan at 2008-03-14 18:44 x
すみれ色の涙
悲しい。。。。
思い出の曲です。
Commented by n-katsuragi at 2008-03-15 02:00
>ikkan王子さま
ま、いらっしゃりませ。
悲しい思い出なの?
そっかぁ。
ブルーな恋人だったのかな。
淋しかったから…って、結構考えさせる歌詞だよね…。